2週間で2M稼げるか!?

テーマ:
カミールのクラメン ブルさんの暴言!
==============
ブ:ハンタークエを二週間やったら2Mくらいすぐやろ!?
カ:!?
==============

ちょっと待ってください。。。バイの一ヶ月の稼ぎは1Mです。。。
4週間で1Mなのに これを 2週間で2M!?

で 計算しました。。。。

2週間で2Mいくためには 平日125k 休日250k貯める必要があります!
これを 平日5時間、休日10時間狩をしたとすると、一時間に25k。。。。
(この設定がすでに灰だと思うが)

モンス一体当たり 480Aくらいもらえるので、52体最低倒さないといけません。一時間に52体倒そうとすると、約一分間につき一体の割合で倒さなくてはなりません。

ハンタークエで底上げがあるとしても。。。。う~ん 可能なのでしょうか・・・・
今度検証してみたいと思います。。。

ちなみに 昨日バイがCSSをカタカタつかって 乱射しまくったところ(およそ400発消費)アデナは50kくらい。
CSSを一発15Aで仕入れたので6kのコストを差し引くと44kです。

・・・無理なような気がw

荘園を絡めたいのですが40台は 種がなかなか手に入りません;;

ドロップを売ればそこそこなるかもしれませんよね~

そんなわけで ただいまハンターの歌クエの第二サークルの試験を受けて頑張ってますw
AD

そこに現れたのは・・・・

テーマ:
Qのクラメン サフュージア!

Qも最近は幽霊部員だし、今はカミールしてるしで
分かってもらえるか。。。とドキドキしたんですが、
Qだとわかってもらえました~

サフュちゃん、、相変わらず元気でして、マクロもにぎやかでヨイです。
永遠の30歳になっちゃってるみたいですが、最近どうしていたんでしょうかね

カミール君。。。。タイトルでセクハラ中!!口に出していわないのは ハズカシイからだったりします

AD

双子の兄貴!?

テーマ:
うにさんとゆずぽんを囲んで楽しく談笑していたところ、
いきなり現れた、名前の似てる人。。。種族も一緒。。。

カミールの名前の由来は某小説からなので こういうのは不思議ではありません!
そして 情報交換して、どうやらまだ 同じ名前っぽい人がいるらしい・・・






AD
私のたわごとを読んで ネットカフェに行ってみようかなと思った方のためのネカフェの選び方を教えます

もともと関西にいたので、途中で関東きたときには、ネカフェ探すの苦労したんですよ~ リネージュの公式ネットカフェになっていても、実際は千差万別なのです。

さて一年間いろんなネットカフェを渡り歩いた経験から、良いネットカフェの条件を教えますw(一部 本人の好みも入ってます)

カフェを選ぶ

 1)公式ページから検索する
   検索したときに何を見るか。。。勿論 スペックはちゃんとしてるでしょうが、見るところは、①自分の行動範囲に近くて②台数が多いこと
 です。東京とかですと、座席が無いことがかなりあります!

 2)料金体系をチェック
   長時間使ってしまうことが多いネットカフェ。。。みるところはパック料金です。3時間以上で1000円以内だと安いですね
   それから 深夜篭りたい人は、深夜パックをチャンとチェックしてください!またその場合は、座席が寝やすいかどうかも必ずチェックw


カフェに行く
 3)店内チェック
  ①店の対応はいいか
  ②タバコくさくないか ・・・バイの中の人は タバコがこの世で一番嫌いなのです
  ③飲み放題のドリンクがあるか
  ④漫画は充実してるか・・・・ソロの時のQK用に必要でーす。
  ⑤個室は広いか
  ⑥グラフィックは綺麗か・・
  ⑦食い物は頼めるか

この辺をチェックして、いいネカフェを探しましょう!

寄り道

テーマ:
このところ ずっとハッチリンクエをやっている(つもり)のバイパルス。。

金曜日はDVに寄り道~ユー○リと隆さんと 狩しました。
    スピリッツソードの刀身をげっと!
    レイド剣と完成品の値段が一緒だから刀身売却価格に期待が持てます!
土曜日はインせずに完全休養
日曜日は悪魔の島に寄り道~ ぱんだ師匠に C2仕様のFAとTLの仕方をレッスンしていただきました。

悪魔PTは、ほとんど妻子ある人たちの集まりだったらしく、育児の話で盛り上がりました。(独身の私には余りわからないお話。。)
あ それからフルプレシールドの現物ゲットw
早く フルプレがほし~と思う今日この頃。。。

その後、タイチョがご機嫌ナナメ(カルミがでない~~と^^;)なようだったのでPTを離れてサポートしようとした所、話は一転山賊の巣窟でサムロン刀身を取ろうというお話になりまして そっちへ寄り道・・・もう寄り道って言うか逆方向ですがw(サムロン・・・あと刀身が5本いりますねぇ。。。ドウシマショ)

途中 ヨコさんと合流し、狩りの演習をしていたところ、、、よこさんのフリーズ(最近のクランの定番になりつつあるような。。)
んで ずっと 周辺で狩してました。ハンタークエもなんかそこでできるらしくて(笑)
途中 カタナ刀身をゲットできてとっても嬉しかったです。前に墓地で狙ったんだけど出なかったから。。

そろそろハッチゲットしたいのですが、なんかギランから西にいけない日々が続いておりますw


最近、思うんですが、マイペースでヘタッピな私を、いろんなところに連れて行ってもらえて本当に感謝しております。
悪魔もね、盟主にカタカタ貸して貰ってるから、アタッカー採用でいけちゃったりするのですよ~ 大感謝!

そして厳しい指導を頂きました、ぱんだ師匠にこの場を借りて お礼いたします^^

適職診断

テーマ:
24日に発売された 「すごい攻略やってます」のリネ特集をご存知ですか?

狩場の検証、お役立ちのクエやマクロの紹介など盛りだくさんですよ~

それにですね、適職診断て言うのがありまして。。。イェス ノーで答えて
どういう職が性格、中の人に合ってるか診断するっちゅう シロモノ。

実は ずっと 悩んでいたんです。。。ナイト職は本当にあっているのかなぁって。。

ナイトって。。ほら。。火力ないぢゃん? 死にたくないから 行きがかり硬い人になろうと ナイトになったバイパルス。。。でも なんか時々 ソロってて イライラする!

30台の頃なんて クランの人とPVPしても全然勝てないんですよ。完全な決定力不足で。。。「くそ~~~火力があれば・・・・><」ってずっと思ってました。


で れっつトライ なにかな~ なにかな~ やっぱり短剣かな?

・・・・・・・・え

ドワですか・・・・・

・・・・・なんでやねん~


著者: メディア出版部
タイトル: オンラインゲーム すごい攻略やってます。 Vol.3

バカー!!(26日の日記)

テーマ:
 3月は色々予定外の出費がありますよね;;歓送会などね
ネカフェリネラーとしては これがイタイ!めちゃくちゃイタイです

先日も歯医者で余計な出費が掛かったというのに!(保険がきかなくてさ~TT)

それもあって、今日26日に社員寮で行われた光ファイバー回線の説明会はすごく期待してました。そうです!ついにネカフェを卒業できる~~

んで 色々聞いたんです。ほむ。。3000円!?リネと併せて一ヶ月6000円くらいですか。。。安いね。。。。それ、俺の週末の一日分のリネ代金ですやん・・・

んで 何時からつかえるとですか~?と聞きますと・・・・
===========
4月20日からですよ^^
============

え・・・・・・・

オイオイ 9月からずっと申請してたじゃないの 待たせて待たせて
それでも 普通 社会人は4月のいっぴ からそう言うの そろえるものじゃない?

なんで 20日なの・・・・TT

まぁ そういうわけで 当分 ネカフェです・・・・ 会社のバカヤローTT

表記上注釈

テーマ:
1)バイパルス関係
盟主 :1stの盟主   優しい天使 時折 鬼になる
タイチョ :1stクラメン 鬼ヒーラ
ゆー○り :タイチョの永遠のライバル 
コ○ク  :おなじく灰気味のドワッ子 CSSを常に万単位で所持する中毒者
ヨコさん :リアルが1:9!?というタイトルを持つ男
隆さん  :クランの良心。クランの中で唯一マトモな(笑)人
 *イケイケの狩り集団。最近レベル3になりました

2)恋する弓道娘関係
月さん  :2ndの盟主   大人な人です
す○ん○ :2ndのクラメン 1stの恩人 とっても優しい
 *みんなが盟主!と言う方針の和気藹々としたクランです。

3)アル・カミール関係
迷主 :3rdの盟主   ぽんら~
うにさん:3rdのクラメン 荘園の先生
 *癒し系。ゆずぽんを何にかけると美味いかという永遠の課題を抱えるクラン           
  最近レベル3になって盛り上がっている

※判りにくい人の為の注釈でした。


私事ですが

テーマ:
4月から住んでいる社員寮に光回線がようやく入ります。
これまで 住居にネット回線を引くことを禁止されてきましたが、ようやく解禁と言うわけです。
これに伴って、PCを新調し、生活のパターンをごっそり変えるつもりです。

これまで、インしては狩り=>ドロップはバーター取引
でしたが、露店が出来るようになるので、夜間の露店を積極的に利用するつもりですし、早朝狩りも再開いたします。

 平日は
 早朝:ソロ狩り
 昼 :露店
 夕方:クランの方たちとワイワイ遊ぶ(11時に寝ますが・・)

となろうかと思います。
まもなく リネ歴1周年 みなさま 今後とも宜しくお願いいたします