今オススメ

              

神奈川発の音楽番組「SAKU×2」    FFトレーディングアーツ


親戚の御子さんの御入学に・・・

【ディズニー】ミッキー・ジャパネスク 5客碗皿(木箱入り)セット


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-02-05 20:16:32

続報 テイルズ オンライン

テーマ:暇つぶし

テイルズのオンラインゲーム

月額1500円・・・・(T T)


金の無い拙者には、手が届かない


夏休みとか、集中するとか・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-02-05 19:55:24

テイルズついにオンラインゲーム

テーマ:暇つぶし

3月から「テイルズ・オブ・エターニア」がオンラインで・・・

いいですね


遂にキターーーーー

ってか、


僕もいつか環境が整ったら参戦したいと思っているわけであります


ついでに

「ケロロ軍曹」映画化!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-05 12:12:52

ホリエモンと細木さん・・・

テーマ:暇つぶし

ホリエモンと番組で細木さんが予言で当たったことが強調されていたらしいのですが、


その中で気になったところで「株価が今の5倍以上になる」と予言したらしいのですが



・・


・・・


・・・・


・・・・・


それって「風説の流布」ではないのか・・・?


昔、占い師がしたことがあるらしいと聞いたことがある


それを実現したってこと???

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-04 20:15:02

PS3発売延期??

テーマ:暇つぶし

PS3が発売延期というのが一部で情報が流れています


メタル・ギア・ソリッド4以外のソフトは興味ないので


本体が安くなって、お金が余ったら買おうと思っております


早くソフトが充実して欲しいですね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-04 17:57:50

NARUTO

テーマ:暇つぶし

Naruto_Wallpaper1 ...

「NARUTO」

僕が一番好きな漫画でございます


最近

好きな番組とかがテレビ東京系が多いのは何でだろう

(「SAKU×2」とか・・・「NARUTO]とか・・・)


自分が、はまっているとか・・・

していることがあります


NARUTOをジャンプで読まずに単行本で読む


で、久しぶりにジャンプで読んでしまいました


でも、やっぱり戦闘シーン

聖かっけぇ~(読:セイントかっけぇ 意味:めちゃくちゃかっこいい)


目標:一年間、ジャンプのNARUTOを読まない

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-03 19:31:13

最近、はまっております 陣内智則編

テーマ:トレードの一服に・・・



最近友達の間で陣内智則さんのネタに、はまっております

自分が一番好きなのは、「ドラマ」のネタですね


去年、DVDが発売したのですが

実は懸賞で手に入れまして、友達にDVD貸しております


今度

返してもらえる予定です


このDVDで一番すきなのは「水晶玉」ですね


多分皆さんの近くのツタヤでレンタル借りることできるかも・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-03 16:22:08

ライブドアマーケティング

テーマ:ロード・オブ・トレーダー

売買成立

前まで、ディトレとかで儲けやすそうな銘柄で、ちょっとマークしていたんだけど・・


にしても、今まで売買成立しなかったとは・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-02 20:50:46

ライブドア・・・

テーマ:ロード・オブ・トレーダー

ライブドア

ついに85円に・・・(T T)


何度か儲けさせていただいた銘柄だけに・・・


一部では外資のファンドが動き出したとか・・・


次は自分はインボイスで・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-02 09:50:30

白井ヴィンセントさんのお気に入り

テーマ:暇つぶし

「saku saku」でやっていた Nintendo ドットグラフサウンド付きコントローラーキーホルダー ゼルダver

いいっすね

レトロで


めっちゃ欲しいです

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-01 20:38:20

日興粉飾?

テーマ:ロード・オブ・トレーダー

夕刊フジでそんな報道があるらしいのですが、本当なのか・・・?

400億以上らしいですが

プロがそれほど金を粉飾するとは思えないのだが・・・



最近、よく自分が口ずさんでいるのが新エウレカセブンの曲

「sakura」

夢心地の朝一番に
差し込んだ光と終わってしまう恋
明日からは別々の道
そんな突然心の準備が出来ない
縮まらない 何かを僕らは知っていたの?

Cherry blossom どこまでも
舞い散る君の声に サヨナラFALLIN LOVE
Cherry blossom Cherry blossom
涙 全て忘れて 今からFALLIN LOVE
届きますか?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。