キャンベル愛の嵐ブログ

嵐に溺愛中、乙女ブログへようこそ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

映画ネタ、ブログネタも公開中☆

是非、ご覧あれ!!


テーマ:
おみくじに頼りたい気分(´pωq`)

2016年Amebaおみくじ結果

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

スーツのポケットがおしゃれポケットだと勘違いし、
仮縫い状態でポケットをポケットとして機能させてなく、
1ヶ月近く過ごしていたキャンベルです。

どーも。
お久しぶりです。

前の記事が2013年ということに驚きヽ( ゚ д ゚ )ノ
月日が流れるのは早いなと実感しとります。

2013年私は生まれた土地青森を溺愛し、
一生を青森で過ごすもんだと思っておりました。

だがしかし!!

どうも問屋が卸してくれず(笑)
1年前に愛知にぶっ飛び、今じゃ広島にぶっ飛んでいるこの状況!!
考えもしませんでしたwww

仕事とはいえ、未知の土地。
友達も近くにおらず、寂しい毎日・・・
久しぶりにピグでもしてみるかと思い、開いたこのブログ。

そして、再開に至ったわけでございまする┏○ペコ


嵐を愛する気持ちは変わらず、
ただTVやらコンサート情報には疎くなっております。
アルバムもそろそろだよなとしか認識しておりません←ごめんね

これからヒトリゴトのように更新していくつもりでございますので、
もしよかったら、絡んでやって下さい。

人に飢えております(笑)
どうぞ、お付き合い下さいまし*。(*´Д`)。*°


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



かなり久しぶりのブログになりましたな(*´Д`)


ご無沙汰しております。


季節はめぐり秋をさ~っと通過し、冬到来の東北最先端。


しかーし、寒さにも、雪も一気にふっとぶ熱~~いあの方たちについにご対面して参りました!!


忘れないうちにレポしておこうと思った次第でありますので、クオリティーは低いのでご了承ください。






札幌ドーム構成(手書き&雑ですんません)


キャンベル愛の嵐ブログ-LOVE構成

アリーナ入りしてないので、詳しい席まではわかりまてんが、

こ~んな感じでした。

トロッコはスタンド前列だと顔がはっきり見える位置!!



【セトリ】


1.愛を歌おう(OP)
2.Breathless
3.ワイルドアットハート
4.Love Rainbow

☆挨拶☆

5.CONFUSION
6.Endless Game
7.Intergalactic
8.Step and Go
9.EYES WITH DELIGHT
10.sugar and salt (翔さんソロ)
11.Hit the floor (リーダーソロ)
12.サヨナラのあとで
13.Rock Tonight
14.20825日目の曲 (ニノちゃんソロ)
15.One Love
16.果てない空
17.君のために僕がいる
18.言葉より大切なもの
19.エナジーソング~絶好調超!!!!~

☆MC☆

20.Dance in the dark (潤様ソロ)
21.モノクロ

☆アクセントダンス☆

22.P・A・R・A・D・O・X
23.Calling
24.夜空への手紙 (相葉さんソロ)
25.Tears
26.Starlight kiss
27.FUNKY
28.迷宮ラブソング
29.Love so sweet
30.愛を歌おう

☆アンコール☆

31.遠くまで
32.サクラ咲ケ
33.Happiness

☆ダブルアンコール☆

34.感謝カンゲキ雨嵐
35.マイガール


まさかのカップリング入りがまた良いセトリ。

アルバム曲もこぼさずセトリ入り。




ココでセトリごとに感想を。


オープニング映像でいつも泣く。

嵐さんに会えると思うのと、会場の盛り上がりにこみ上がってくる。

今回の映像はタイトルつけるとすると『ほわっといずらぶ?』


翔さん→リーダー→ニノちゃん→相葉さん→潤様の順でドラマ仕立て。

ニノちゃんなんかCMバリのマーチ運転、左薬指にはお指輪www

潤様も走って登場!!プロポーズを意識させるような感じでね。

それが後からブッキングするとは思いもしなかった。


オープニング映像のモニターの上のっほうから嵐さん登場!!

見覚えあるような左肩にだけでっかい羽ついた白貴重の衣装。

もうね、大宮が羽に埋もれてるくらいでっかい羽www


愛を歌おうのサビワンフレーズをスローテンポ&ドヤ顔で歌いながら降下。


ぶれすれすへw

ニノちゃんの見せどころ満載!!

モニターに抜かれるニノちゃんかっこいい~ってなるんだけど、どうしても羽が気になる・・・


ワイハでムビステ使う。

羽が取れて開放感に充ち溢れる嵐さんたち。


ラブレインボで挨拶。

M「HEY!札幌!!久しぶり!!会いたかったぜ!!楽しむ準備はできてるか!幸せになる準備は出来てるか!愛し合う準備は出来てるか!!!!今から5万人幸せにしてやるよ!」


N「いらっしゃいませー×2盛り上がれんのか!!まだ行けんのか!もっと!もっと!!もっと!!!おーけーその調子で最後までよろしく!」


A「もりあがってんの~?いえー!いえー!!!もっと!!もっと!!ラブラブちゅっちゅしようぜ!!」


O「はぁ~~い!!×3今日もやっちゃう!?札幌!らぶ祭りでぇい!!よろしく!!」


S「ぱぁ~り~ぴ~ぽ~~!!!調子はどうだ札幌!上の方調子はどうだ!下の方調子はどうだ!満員御礼どうもありがとぉ!!札幌調子はどうだ!!みんなの声聞かせてくれ!最後の最後の最後まで愛し合おうぜ!」


完全ラブモード。


この挨拶の時に潤様とリーダーがムビステで近くにいて、

潤様がお水を飲んでたんですよ。

そんで、飲み終わったら下のスタッフにぽいって投げたんです。

そしたら、スタッフが見事に落とすというねwww

あたしなら絶対キャッチするわ!!

と思いながら見てると、潤様がすんませんって頭に手おいて謝ってたのwww

そこ、ガン見。


CONFUSIONへ。

サイドからセンターへ向かうリーダーと潤様。

ここ2日目も3日目もわきゃわきゃしながらで、超かわええの!!!!


しかもこのダンスがオモシロイ!!

ジュニアも登場してみんな仲良くはないちもんめ!


エンドレスゲームもがしがしおどりーのジョジョ立ちにわし盛り上がる。


Intergalactic。

宇宙系の映像が流れ、潤ソロ「Come back to me」を思わせる衣装の5人登場。

個人個人ジュニア引き連れて千手観音再来。


すてごー、アイズウィズデライトと続きます。

オーラヴュラヴュ振り忘れてなくて良かったと思います←


お待ちかねのといっても私のお待ちかねですがw

翔さんソロ。

各メンバーのソロの時には映像から始まります。

それがオープニング映像と繋がってるのよね。


翔さん映像題して「前の恋を引きずる女々しい男」(笑)

甘さを味わったが結局しょっぱい。。。まさにさとうとしお!!


一塁側サイドステージの方から登場。

簡単に言うと一塁側から三塁側まで一直線に向かってくるんです。

踊りながらw

黒のお帽子とジャケット。

大人っぽい雰囲気出しながら踊ってくるんです。

しかも、足の使い方がステキで、ステップがキレキレなの。

体柔らかくなった?ってくらい。

最後はフェードアウトしていく感じの終わりなのに、最後の最後までステップしてる翔さん。

かっこいぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして、リーダーソロ。

リーダーソロ映像は題して「行こう!アナザーワールド(大人篇)」

この映像のリーダーの見せる笑顔がね、何とも言えないの。

さとぴだって、女性の腰に手回すんだで!!(笑)

リーダーのそんな姿見たくないって子はNGかも。。。

リーダーも恋愛ドラマいけるじゃんって思いましたとさ。

くぅ~~~。

その映像に見惚れている間もほんのわずか。

彼はペンラ振るのを忘れるくらいの圧巻のだんすしてました。


圧巻したままサヨナラのあとで。

花柄のような長めのジャケット。

途中少年隊の君だけにのようなゆびぱっちん。

最後にのちゃんがセンターにいて振り向きざまに指ぱっちんして映像に水滴が落ちる演出。


ろっくとぅないと。

嵐さん5人が顔だけ実写の赤ちゃんになった映像から始まります。

「暇だねー」つってw

嵐さん赤ちゃん会話

「大きくなったら何になりたい?」

「野球選手」

「オリンピック決まったの楽しみじゃない?」

「たのしみー」

「そのころは俺何歳?」

「38・・・8歳」

な~んて感じのゆる~い感じの映像で。


センターステージからタータンチェックのジャケットで登場!

振りつけがかわいいしの!!

若いころの嵐さんの映像と共に♪

んでもって、曲中センターステージからニノちゃんが落っこちます。

S「にのみーーーーー!!!」←叫ぶ

4人でかわいく踊り続けますw

最後にM「記念写真とろーー」つってポーズをとります。

3日目が強烈で2日目、どんなポーズしたかすっかり忘れている。

3日目は智両手使ってL、潤はブリッジしてO、翔がV字開脚w雅はぎこちないE

体を使って表現www

会場大歓声www


ニノちゃんが落っこちたのはソロの準備。

ニノちゃんソロ映像題して「和也が結婚した後の和子に捧ぐ母の日」

メインから黄色いチョッキに赤い蝶ネクタイつけてギター抱えて登場。

2日目アクシデント。

札幌お決まりの?歌詞出てこない事件。

最後に「失礼しました」とお辞儀w


3日目は歌詞出てきて安心しきったのか?

ギター弾いててイイ気分になっちゃったのか?

今度はマイクに間に合わない事件。

もーニノちゃんかわいいんだからwww


わんらぶ、果てない空、君のために僕がいる、ことたい、エナジーソング。

わんらぶは振りがない。

がんばーるさの振りがぶっ飛んでる自分に落ち込み、

ことたいC&R。

智「ここには?」会場「あるからーーーー!!」

エナジーソングC&R。

一番になって必ず戻るからここ、この札幌に!HEY!!!

絶好調、超!!!!




文字にするとあれあったこれあったって思いだす自分の頭に感謝しつつ・・・



私話でもうしわけないのですが、

打ち上げにて、久々にお酒を体内にいれ、

楽しい時間を嵐さんと仲間と過ごし、

そりゃ~いい感じになりますよね。


しかも行ったとこの居酒屋さんが、飲み放題も食べ物もぜ~んぶ300円という破格もの。


元祖居酒屋 三百円



キャンベル愛の嵐ブログ

キャンベル愛の嵐ブログ

ここの名物、ジャンボかつとじゃんぼおにぎりwwww

ジャンボオムライスもあって、オムライスなのにオムライスの中からゆで卵が出てくるというなんともクリビツなメニューがそろっておりますw


値段ゆえのお味、店員さんの態度です←

でもジャンボかつはサクサクしてて、んまかったよ!!

行った際にはプディングをご注文あれ。


まぁ~帰るときに、階段踏み外して擦りむいたのち、

次の日にはあおたんになってたなんてね~。

恥ずかしくて言えませんよ( ´ー`)ドヤ顔



そんなこんなで、一旦休憩入りまーすw

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。