☆メッセージ☆
♥このブログにお越し頂いてありがとうございます。当サロンMeKeALOHAは、「あなた本来の輝きの復活・開花」を応援するサロンです。体と心から、自分を癒して、自分を赦して、本来の輝きに満ちたあなたに戻っていくお手伝いをしてますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
サロンメニュー・HPはこちらから        ☆シンクロニシティカード                         ☆股こり解消・股ケア                            ☆SFリンパドレナージュ など




こんにちは(^^) 





いい気分ですか?





この頃シンクロニシティカードのリーディングや、何気ない会話を通して、何度となく感じるのは、自分も含めて、

私達って、今、目の前にある悩みや不安に対して、必死にアプローチしようとしているなぁ。という事。



特に、人の言動が変わってほしいと思って、どうにかしようとしてます。




今、私達が体験しているこの現実は少し前の気分や、設定、シナリオ、心の状態を写したスクリーンです。



だからもう、すでにその現実は只今上映中です。

全米が泣いています!!(;ω;)




諦めよう爆笑爆笑爆笑




人の言動を、変えようとするのは。上映中の映画のシナリオを変えようとするのは(^^)。




でも、私たちはラッキーです。今この瞬間に次の現実(映画)が新しく作られていから。





ならば、どんな気持ちでいればいいのでしょうか?



どんな設定をすればいいのでしょうか?




自分の心の中(フィルム)を変えないままで、現実だけ変わってくれ〜(>人<;)は、ないわ〜爆笑爆笑爆笑






人の言動が変わったら、私は幸せになるのに??




いやいや、私が幸せだから、人の言動が変わるんですよ♡




まずは、「◯◯で、なければならない」の自分の掟を、外してみてはどうでしょう(^^)。




腹をくくって、「こうしてくれたら嬉しい」って具体的に、提案してみたら?


相手は、気づかないだけだったかもよ?


あなたの思い込みに、沿って行動してくれてただけかも(^^)。


今までと、違う事してみなきゃ。わからないよね〜。自分の思い込みなんて。




さあ、また楽しいゲームの始まりですよ!!!




結果を期待せずに、諦めないでガツガツしつこく「今!いい気分」やってみませんか(^^)






〜お知らせ〜


とびきり楽しい〜♫シンクロニシティカードのビギナーコース!!


★5月7日(日)の10:10-12:10 原宿表参道   (少人数です)

こちらは、光のクラスMuuちゃんとのコラボレーションです。Muuちゃんのブログ。

詳しくはこちらの記事から

{5B171BC8-E3DD-46F1-9735-DDEC2239283D}



★5月20日(土) 13:10-15:10  前橋駅付近    (募集中)

{77DDCBB2-6965-48B2-8A81-B2D23EE43E2C} 

参加費3,000円

お申し込みはこちらから



そして、
5月21日(日) 銀座キレイが丘
スマイルカフェ  
10:00-17:00 
中央区銀座6-16-12 丸高ビル5F
(東銀座駅徒歩2分  銀座駅徒歩5分)


シンクロニシティカード・リーディングで、出展します(๑>◡<๑)。




イベント出展価格  20分・・・2,000円



{38BEF602-57F5-4DD4-AF15-25EC14A97A04}



銀座出展プレゼント

プレゼント 10:00〜10:20  

プレゼント 13:00〜13:20  

各回一名様、無料リーディングをプレゼントしまーす(╹◡╹)プレゼントプレゼントプレゼント




シンクロニシティカードを、体験してみたい方は、下のフォームからお申し込みください。





お申し込みはこちら  




メッセージ欄に「キレイが丘無料リーディング」と、希望時間をご記入ください。





その他普通のお姉さんの今後の予定はこちらから。


絵馬「開運股ケア」準備中ニコニコニコニコニコニコ
詳しくはこちら





全てのご予約・お問い合わせは
こちらからどうぞ。




今日も、自分を信じて大事に特別にして、お幸せに〜♡


愛と感謝と光を込めて。
 
 「普通のお姉さん」のシンクロニシティカード・メッセージ      HPはこちら 
♥シンクロニシティカード・リーディングは、あなたの内側を映すカードです。今ある希望や問題に、光の視点から変化させるヒントと、本来のあなたからのメッセージをお伝えします。詳しくは協会のHPからどうぞ協会事務局のblogはこちらから
 
ランキング応援お願いします。