先ほど、DCTM第1戦前日の設営から帰ってきました~

 

いやー

本日の教訓。

やっぱりジジイは体力も無けりゃ夜目も効かない(笑)

 

本日はワタクシ・実行委員長の兵藤と、今回コース委員長で入ってもらう立川さん、それに音響の沼田さんで設営やったんですが。

 

全員40オーバーで、しかも体力仕事やってる人間がいない(笑)

 

そのメンツで頑張ったとこで大して仕事進まんし、しかも暗くなったら「見えない!帰るか!」ですから。

 

何だかんだで、DCTM始めた頃の30代中盤とはいろいろと違いますって。

おかげで作業風景の写真撮る余裕すら無かったという。。。。

 

ダイハツチャレンジカップを主催してたDCCSも相当トシいってる人が多くて、寺尾のオッサン(社長)なんか開会式で「早く走って早く帰ろう」とか言っちゃう人でしたが。

 

我々そこまでいってないにせよ、近づいてきたんだな~とは思います。

まージジイしか動ける人間いないなら、それなりに設営も考えないと…ってとこですね今後の教訓。

 

ちなみに…DCTMではうら若きスタッフを募集しております!

走るだけがモータースポーツじゃない!

裏方仕事が大好きなキミにピッタリな仕事が待っています!

なんて?いやマジで募集しておりますが。

 

 

明日も朝から頑張ってますので、よろしくお願いします!