【DCTM】新体制の第1戦はエントリー台数32台!

テーマ:


笹谷部主催という新体制下での初めてのDCTMダイチャレ東北ミーティング!
2015第1戦は32台のエントリーです!

エントリーリストはコチラをクリック!

いやーしかし相変わらず
「この車種が特別多いとは言えない百花繚乱な参加車両!」

32台だけど21車種ですよ!

あえて多いとするとエッセが3台、コペンが5台?

コペンと言えば新型のLA400Kも早く出てきてほしいですね~。
屋根閉めればロールバー無しで参加できるなんて、知ってました?

気になるのは天気。
予報では曇り時々雨で降水確率60%だから、五分五分かな~?

まぁDCTMで雨降った日なんてナンボでもありますし、なんてこたーないです。
参加者の皆さんをズブ濡れにさせたまま開会式や閉会式をやるような事はありませんので、ご安心を!
(そのかわり、今回はギャラリーテントを本部脇に開設するかも)


あと、なんだかんだで今回も旧DCTMスタッフは8名がお手伝いに集まってきます。

なるべく笹谷部関連の人に技術を継承すべく、顧問みたいな形ではありますが、気軽に声をかけてくださいねー!

もちろんスターターはフミカ嬢です!

あ、もちろんMCワッキー貝山も健在よ?

AD

コメント(2)