DCTM2015新コース練習会、当日エントリー6台を含めた32台のエントリー、ありがとうございましたー!

早速ですが、公式リザルトが出ております。

※なお、当日エントリーは試験的にやってみましたが、当面は行わないので注意です!



広報担当のワタクシ兵藤の結果は・・・あ~見ないで(笑)


しかし当日はピーカンの快晴でしたね!
少し風が出てた以外は運営にも支障が無く、初の主催となった笹谷部にとっても幸いな天気となりました。


集合写真もこんな感じで・・・みんな日焼けしそうな(笑)



会場には開会式と第1ヒートまでちょっとだけゲストで、DCTMのメインMC「ワッキー貝山」も登場!
主催代表兼サブMCのMC熊谷と共に、開会式を盛り上げてくれました!


昨年8月以来のDCTM(秋のDCTMカフェは走行会だったしね)という事で、新しい顔もいつもの顔もノビノビとしてましたね!

ノビノビしすぎて、3ヒート終了後のフリー走行でムーヴが転倒しちゃいましたが(汗


こちら、オープンカーのコペンらしいノビノビぶりの、LTクラス陽炎さん。
撮影されてるのに全く気づかず(笑)



こんな感じの激走映像(写真はコース委員長のしゃもん君がドライブするストーリアX4。GAクラス)もコミコミの公式レポートはじきにアップされますので、お楽しみに。



そして!

5月31日開催の第1戦の申込も始まってますよー!

締切は5月25日です!
AD