【DCTM】キャー!機種依存文字だ!エントリーは35台突破!

テーマ:
DCTM
ダイチャレ東北ミーティング
by D-SPORT
2014第1戦
現在のエントリー台数34台!


これに、とにかく入金急がなきゃ!と思ったのか、エントリー費のみ振り込まれてエントリーそのものはまだな方、それに今夜エントリーしますと連絡来た方が各1名おりますので、エントリー台数はめでたく35台突破確定!

40台の背中が見えてくるか?どうか?
本日23時59分まで勝負はまだわからない・・・・


ちなみに!
今回は特に「エントリー名やエントリー車名の文字化け」が多いです!

パソコンやスマホ、ガラケーには一般文字の他に、その機種やOSでしか読めない「機種依存文字」というのがありまして、それを使っちゃうとこちらで受信した際、その文字が「〓」とかに文字化けしちゃいます。

何となく推測つくやつはこっちで勝手に変換しておりますが・・

パソコンなんかだと変換の時に「(機種依存文字)」みたいなのが候補の横に出てますし、スマホやガラケーでも絵文字を使わないとかですね。

そのへんご注意いただければと思いますが、皆さん一応
エントリーリスト

で確認して、「ワタシの名前や車名が違う!」なんて人は、早めにご連絡ください。

あと、スマホで打ち間違いも増えたかな?

それと、明日はメインスポンサーでありますD-SPORT様より協賛品が届く予定。

ダメ元でアレもコレもとオネガイしてみて、全部かなったわけではありませんが、それでも予想外に協賛品をいただけております。
D-SPORT様ありがとうございます!

今回の第1戦ではD-SPORTブースは出ませんが、第2戦ナイターではブース出る予定ですのでお楽しみに!

さて~今夜あとどれくらい駆け込みエントリーがあるか・・・楽しみ!
AD