【DCTM】いつもアンケート用紙を作ってて考える事

テーマ:
DCTM
ダイチャレ東北ミーティング
2014第1戦
ただいまエントリー台数28台!


おお、歴代最低エントリー数は免れたらしい。
日程とかエントリー費とか厳しい条件の中で、良い事だ!

できれば30台を突破してくれると嬉しいところ・・確かエントリー表明はしてたけど、まだエントリーしてない人がいるので、あるいは?

ちなみにLNクラスの台数がハンパ無い(笑)
このクラスだけで13台とは!

今年から各クラス「ダイハツ縛り」が無くなったので、メインディッシュの軽自動車クラスはある程度台数増えるかと思ってはいましたが。
アルトワークスとかの軽ターボは以外といなくて、代わりにオートマの軽が多かったりね。
このへんもトレンドって奴なのかしら。

ところで、明日30日でエントリーの締め切りだって事で、DJが読むためのアンケート用紙を起こしてました!

どんなエントリー方法かに関わらず、皆さんに「DJで言って欲しい事、アピールしたい事」とか書いてもらったり、書かれてなかったり・・・
それに3年くらい前からかな?
「実行委員長からのツッコミ」
的なものを書かせてもらってます。

ワッキーとかDJがトークしやすいようにね。
なんかネタはあった方がいいし。

ただしテキトーもテキトーです。

「トークは全てお任せします」
なんて用紙のアンケート欄に今回も書いてきた人がいたので、そんな時は

「それではオマカセされたので、DJに"おいしい肉じゃがの作り方"を紹介してもらいましょう!さぁどうぞ!」

とかですね。

一応サーキットで行われるモータースポーツイベントなんですが、実況の代わりに肉じゃがの作り方教えろとか、どんな無茶振りなんでしょうか(笑)

みなさんも、DJのワッキーとかせつなさんに作り方を教えてほしい料理とか、ウマイ酒を教えろとかあったら、アンケートに書いてきてください(笑)。

いや、むしろ教えるのが普通か?
カレーのレシピとか。
「ワタシだけが知っているカレーの隠し味」
とか絶賛募集中!

もちろんこれはモータースポーツイベントです!!(キリッ
AD