【DCTM】ワッキーのラジオ番組でアピール!

テーマ:
DCTMダイチャレ東北ミーティング2014第1戦
ただいまのエントリー台数10台!


締切(4月30日)の6日前で、多いんだか少ないんだか・・毎度ギリギリエントリーの方が多いので、何とも判断できません(笑)

最終的に30台超えると嬉しいかな~?くらいかな、今年は。

WEBエントリーの方はコチラでドン!

WEBじゃない方は、郵送だのFAXだのでもエントリー受付できますので、こちらの方で規則書だの開催概要だの申込書だのゲットして送ってください。
DCTM2014特設ページ

で、宣伝のためにDCTMでもお馴染みDJワッキー貝山の番組、
「お笑い地賛地消バラエティ がんばっぺ魂」
(TBC東北放送ラジオ1260khz 毎週月曜17時~)

に出演してきました!



もう出演3回目くらいなんで、テキトーに流してきましたけどね(笑)

諸事情により放送が5月5日の17時からになるので、今回エントリーの方の申込期間には間に合いませんが、ナイターには間に合えばってとこです。

あと今回第1戦にはDスポブースは出ませんが、協賛品はいただける事が決定!
何が来るかはまだわかりませんが、期待しましょう!

あと第2戦のナイターには、Dスポのブースはもちろん、デモカーが来るらしい!
この時期のデモカーっていうとアレが間に合うのかしら?
詳細わからないので何とも言えませぬが。

地味~にいろいろ準備してますんで、よろしくお願いします!
AD