【DCTM】協賛品は100%化学合成オイル!

テーマ:
DCTM2014第1戦のエントリー台数、ただいま3台!

まーまだ締切まで時間ありますし、毎度の事ですがこんなものです。
今日、D3チャレンジカップの日程正式発表もあったから、ここから少し動くかな?

さて今日は本日到着!
じゃなくて数日前には到着してたんですが、提携ショップのCFS様よりDCTMの協賛品が。

ミシュラン関係のグッズアレコレに、ん?日産の100%化学合成オイル?10W-50・・軽自動車でもちょっと疲れたターボエンジンなんかにはイイんですよね~トルク感が出てタレが無い。
少し重いからガンガン踏まないとですが。
もちろん普通車のNAでも2000ccクラスなんかにはバッチグー!(死語)

ちなみに私が普段乗ってるリーザも疲れたエンジンなんで、10W-50が入ってたりします。
30馬力の550ccNAなのにねw

さて、景品もまだ入ってきますし、DCTM2014第1戦のエントリー、お待ちしてますよ!
AD

コメント(1)