【DCTM】楽天優勝により、景品がエライこっちゃな事に?

テーマ:
$ダイハツ車で走ろう!


らーくてーん、いーぐる~っす!!

ハイ、ご多分に漏れず、日本シリーズは毎晩テレビにかじりついていたDCTM実行委員長であります。

最後の田中のリリーフはいろんな意味で凄かったですね!
限界の向こう側を見せてくれた感じがします。

もう、「マー君」なんて呼べないな!
「鉄腕田中」とか、ふさわしい名前がいずれつく事でしょう。

その後も優勝特番にりついたり、楽天市場の優勝セールにかじりついたりと大ハマリな私でしたが。

その後しばらくして、落ち着いてメールBOXを見てみると・・・・

【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)


ズラズラズラズラ・・・


ん?


あ、あれ?


こ、こんなに買ったっけ??(;・∀・)

まぁ確かにDCTM最終戦に合わせて景品仕入れようなんて思いつつポチポチやってましたが。

どうやら、酒の勢いで買いすぎたらしく(汗)


いや~勝利の美酒は罪作りでございますねぇ~


お~しかしどうすんだこれ?(;´Д`)

しかも「飛騨清見ソース」なんて2本だけ買って192円で安い!とか思って買ったんでしょうが、送料630円とかwww
その前にコレうまいのか?
なんで買ったのか全く覚えてない(汗

他にも
「オランジーナ 箱買い」
「富士山パナジウム天然水 箱買い」
「ゴッドハンドふつうのニッパー」
「モバイルバッテリー」
「ちんすこう福袋」
「スマホ防水スピーカー」
「楽天カラーっぽいベースボールシャツ」
とかですね。

極めつけは
「ダイヤのネックレス」

あ、アホか・・・・ヽ(´Д`;)ノ

というわけで。


11月17日のDCTMダイチャレ東北ミーティング2013最終戦、景品抽選会はハズレくじが少ない!(無いとは言わないw)

とだけは言わせていただきましょー。

皆勤賞なんて長崎のカステラだぜオイwww

ま、いっちょブワァーっとやるか!
AD