「クラッシュ・ロワイヤル」オフラインパーティ in STORIAが開催されました!

 

(参加特典のオリジナルステッカー)

 

クラッシュ・ロワイヤルはリアルタイム対戦型のカードゲームです。

3分間という限られた時間で手持ちのカードを駆使し、

自分のタワーを守りながら相手タワーを攻めます。

TVCMを見たことがある方も多いのではないでしょうか。

公式サイト

 

イベントMCはクラロワ動画の人気Youtuber、きおきおさん(ウエスト98cmの会)(@kiokio_coc
ゲストプレイヤーにはきおハルでおなじみのハルパパさん(紅~KURENAI~)(@freedyhya) と
強豪プレイヤーKANEさん(風林火山-JAPAN)(@KANEKANEHAH)のお二方をお迎え。

 

 

本ブログでは第1部の模様を中心にお届けいたします!

 

 

STORIAといえば美味しいご飯!

今回のイベントメニューは、なんとブッフェ形式でした。

 

 

大盛りのから揚げ、オニオンリングタワーとポテト、サラダ2種にパスタ、

ドリンクはフリードリンク!(ノンアルコールのみ)

10代~20代前半の男性の参加者が多かったので、ご満足いただけたのではないでしょうか。

 

また、イベントの模様はTSビジョンでも配信されました。

 

 

最初のコーナーはイベント参加者による対抗戦。

参加者全員で大会モードをプレイし、上位6名が代表戦に進出。

3名ずつのチームに分かれて決勝戦を行います。

決勝戦の賞品は100エメラルド!

 

大会モードの上位6名と決勝戦のチーム分けは以下の通りです。

決勝は2本先取制の団体戦。

 

奇数チーム

5位 イットリウムさん

3位 tightさん

1位 経済動物さん

 

偶数チーム

6位 かりこさん

4位 伊藤沙莉さん

2位 gayasuさん

 

団体戦の様子。ライティングもかっこいいですね!

 

先鋒戦

イットリウムさんvs〇伊藤沙莉さん

 

中堅戦

〇tightさんvsかりこさん

 

大将戦

〇経済動物さんvsgayasuさん

 

2-1で奇数チームの勝利となりました。

おめでとうございます!

 

 

続いてはきおきおさんたちと対戦できるエキシビションマッチ。

対戦者は抽選で決まり、公式グッズのアーチャーのピンバッチ(非売品)をかけて戦います。

 

 

KANEさんが安定の強さを見せ、とても盛り上がりました!

 

 

ところで、本イベント主催のきおきおさん、なんと5月18日が20歳のお誕生日だったそうです!

おめでとうございます!

 

お誕生日記念ということで、スーパー魔法の宝箱を開け、

ウルトラレアカードのスパーキーを引くことができたら

スーパーセル様から参加者全員に100エメラルドをプレゼント!という企画。

第1部ではURカードは引けたものの、残念ながら・・・でしたが、

第2部では見事スパーキーを引けたようです!

 

(第2部の宝箱チャレンジの模様)

 

最後のコーナーはフリータイム。

出演者の皆さんと記念写真を撮影したり、参加者の皆さんで交流したりと

賑やかな時間となりました。

 

 

第1部の皆さん。

 

第2部の皆さん。

 

それでは、またのご来店をお待ちしております!

 

http://storia-cafe.com/

 

Facebook

https://www.facebook.com/storia1005/

 

Twitter

https://twitter.com/CAFE_STORIA

 

STORIA広報(見習い)Sでしたっ!

AD