HALLOWEEN 2017 in STORIA

テーマ:

 

みなさん、こんにちは!サキちゃんさんでっす!

 

先週はハロウィン当日の前の週末ということで、

各地でハロウィンイベントが開催されたようですね。

私もプライベートでコスプレして遊んできました^^

 

ただ、2週連続の台風の影響で、お天気は残念な感じでしたね。。

今週は晴れの日が多そうでほっとしています(洗濯もののたまり具合的な意味で)

 

さて、ハロウィンといえば街もカボチャやおばけの装飾で賑やかな季節ですが、

STORIAの店内もKIRIEさんにコーディネートをしていただき、ゴシックな雰囲気の内装になっております!

 

http://kirie-jp.com/

 

 

ハロウィンといえばオレンジやパープルの派手な色彩のイメージがありますが、

ブラック×ホワイトでまとめられた大人っぽいハロウィンも素敵ですよね。

 

ハロウィンが終われば、次はクリスマス!(そしてお正月!)

クリスマスの装飾もKIRIEさんにお願いすることになっている予定だそうですので、

今度はどんな風になるのか、今から楽しみですね。

もちろん装飾は撮影可能ですので、ぜひ撮影してSNSにアップしてくださいっ!

 

それでは!

皆さまのご来店をお待ちしてます!

 

http://storia-cafe.com/

 

Facebook

https://www.facebook.com/storia1005/

 

Twitter

https://twitter.com/CAFE_STORIA

 

STORIA広報 サキでしたっ!

AD