AAAさんの「Calling」のミュージックビデオを作らせていただきました! | サンドアート集団SILT船本恵太のアメブロ

AAAさんの「Calling」のミュージックビデオを作らせていただきました!

サンドアートパフォーマンス集団SILTが、

AAAさんの「Calling」のミュージックビデオを作らせていただきました!

 

3月末までの期間限定公開となりますので、ぜひぜひご覧くださいませ!

 

 

スタッフクレジットです。

 

監督・絵コンテ・編集/船本恵太

サンドアート/朝

 

 

 

SILTのメンバーの朝のツイッターアカウントはこちらです!

asa0silt

 

 

 

「ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女」のミュージックビデオ、

10周年記念全国ツアーの「Lil' Infinity」の前の演出映像、

に続き、

三回もAAAさんのサンドアート映像を作らせていただけて、

本当に嬉しいです!!

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

SILTによるAAA三作品のサンドアート。

 サンドアートを描いたのは、

「 ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女」 横田沙夜 (ツイッター yokotasayo)

「Lil' Infinity」 エリザベス (ツイッター elizandart)

「Calling」 朝 (ツイッター asa0silt)

です!

 

いずれも監督・絵コンテ・編集は私です。

それぞれの作品のサンドアートの絵柄の違いも楽しんでいただけたらと思います^^

 

 

 

 

日本レコード大賞、

ミュージックステーション、

に出演させていただいたときにも、

AAAさんもご出演をされていて、

本当にご縁を感じます!!

 

 

 

これからも、ずっと、ずっと、応援しております!!!!