Pop Angel

ココロもカラダも軽くなって、また来たいと思っていただけるようなリンパケアサロンを目指して、勉強中です♪

そんなSanaeの日記をアップしています

ワークショップの企画もしていますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪


テーマ:

こんにちは もう一度来たいと思って頂けるリンパケアサロンのオーナーを目指して勉強中のSANAEですキティ×笑2

 

昨日は退院してから行きたいと思っていたありすさんの鑑定へ音譜

妹は数年ぶり?姪っ子は初めてで、うきうきしながら到着!!

姪っ子も絶賛してた一階にあるラーメン屋さん「佑」を横目に、いざオフィスへ~~ニコニコ

image

開店時間じやなく、泣く泣く諦めましたが 次回は絶対食べるぞ~~!

いつも何人も店の外で待っておられます上矢印

 

まず姪っ子の鑑定(その間時間つぶしに外へ)

そして、妹 私とお願いしましたビックリマーク

ホロスコープってほんとに不思議で、自分自身を知る強力なツールになり腑に落ちて楽になる私ドキドキ

今の状況からパートナーとの関係、これからどう動いていくのがいいのかがよくわかりました♡

それぞれの星の持つ特性と上手く付き合いながら過ごしていったり選択していけたら、生きやすいような気がします流れ星

そして、タロットはやはりキッチリと内面を映し出してくれますガーン

なによりもありすさんの鑑定は、いいところを引き出したり思い起こさせてくださり ハッピーな気持ちになって自信がもてるようになるんですラブラブ

入院した時も駆けつけてくださり、どれだけ嬉しかったかラブ

ありすさんの講座でご縁をいただいた方たちもお見舞いにきてくださったり・・

だから、ちゃんと行ってお礼も言いたかったし 今の状況からどう動けばよいのかの鑑定もしてもらいたかったdenpa-onpu

いつもと変わらぬ笑顔と優しさにふれて、元気いただきました音譜

姪っ子は「自分の事わかると行動しやすくなった!ありがとう!」と

妹はリンパケアのサロンに向けてがんばっていく自信ができたようですニコニコ

image

可愛いありすさんアップ

 

ありがとうございましたラブラブ

脚も焦らず治していきますチョキ

 

ちょっと照れますが、ありすさんのブログも読んでいただけたら・・と思いリブログさせていただきます天使

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Pop Angel さなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。