おはようございます 雨の朝雨月曜日なのにテンション下がる~と思ってたけど明るくなってきました音譜

 

週末の土曜日はボーリング交流会、ありがとうございました!!

 

IMG_3781.jpg

私のチームは準優勝アップ

 

下手な私でも、上手なお2人のフォローのおかげでいけちゃうこともあるんです~ラブラブ

 

それがこのボーリング交流会の面白さ音譜

 

来月は・・・

 

         ♪ボーリング交流会♪ 

 

7/9(土)19:00~受付 19:30スタート


桜橋ボウル(西梅田サンケイホール横)

 

参加費 2000円(貸し靴代別途) ワンドリンク 賞金アリ

 



IMG_6427.jpg

ボーリングを通じて、交流をしませんか?

 

お仕事の幅を広げに、友人作りに、ストレス発散に・・・

 

上手い下手は関係なく、楽しんでやってます音譜

 

おひとりさま、初めての方も大歓迎ボーリング

 

お気軽にご参加ください!元気になれること間違いなし!ですラブラブ