Pop Angel

ココロもカラダも軽くなって、また来たいと思っていただけるようなリンパケアサロンを目指して、勉強中です♪

そんなSanaeの日記をアップしています

ワークショップの企画もしていますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪


テーマ:

昨日は、ありすさん の「西洋占星術講座」の第1回目に行ってきました音譜


ありすさんの講座は何回も受けてる私・・・


占星術って奥が深くって難しいのに、ありすさんの魅力なのか・・とっても楽しく学べるので、こんな私でも 大丈夫と思えてくるのが不思議にひひ


{C4E58DF2-511B-4B93-8659-A967B19889B5:01}

ありすさんのブログからお借りしました~あせる


真剣な私にみえるでしょにひひ


IMG_1445.jpg
休日の御堂筋と、講座前の資料アップ


一緒に受講する方々も良い人ばかりで、これから毎月の講座が楽しみラブラブ


家でしっかり復習もしないとね!



占いって胡散臭いと思われる方も多いと思いますが(私もその一人でした)


占星術って実はとって~も奥が深くって、その人の生まれた時間や出生地によっても違ってきます合格


そのホロスコープを読み解いていくのが、 大変だけど面白い!!


私はありすさんに出会って、占いのイメージが180度変わりました叫び


少しでも興味ある方は一度ありすさんに会ってみてください~きっと好きになるはずラブラブ



ありすさん、ご一緒のみなさん ありがとうございました!


これからもよろしくお願いしますキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Pop Angel さなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。