ありすさんの鑑定へ

テーマ:

おはようございます DogCafeオーナーを目差すPopAngelさなえですニコニコ


昨日はおは朝星占いでおなじみのありすさん(なぜかまた貼り付けできず・・すいません)に鑑定していただきましたラブラブ


最近 講座にいけてないのとあと残すところ2ヶ月、そして来年にむけての行動をどうしていったらいいか?をみていただき まさに私は旦那とのパートナーシップが鍵のようであせる


日ごろからコミュニケーション不足やなあ~と思ってたので、ズバリです叫び

旦那のこともその通り~~グッド!


仕事のことが聞けてスッキリしましたひらめき電球


パワーブレスも浄化してくださってって、新しいターコイズも仲間入りラブラブ
SubstandardFullSizeRender.jpg
きれいでしょ~~アップ


ありすさん、ありがとうございましたドキドキ


いつも癒され、ハッピーを頂いてます!感謝ラブラブ


今日は雨ですが、笑顔で素敵な一日になりますようにチョキ

AD

コメント(2)