生教育、無事?終了? |  ♪メンタルケアで心スッキリ IN 堺♪

 ♪メンタルケアで心スッキリ IN 堺♪

 自分らしく楽しい人生を生きるお手伝いとして、カウンセリング&生教育お伝えしています♥

今日は大阪でも雪がチラつく程寒かったです~雪


そんな中、ありがたいことに茨木市で

生教育のお話をさせていただきました


いつもは子育て支援センターや

保育所、幼稚園などで

小さいお子さんをお持ちの保護者の方向けに

お話させていただくのですが


今日は既にお子さんが成人されいいる方や

バリバリ講師をされている方

そりゃ贅沢な空間でした


さすが由起さん主催


参加者の方が揃うまで

会場内にいらした普段、講師として活動されているかたに

自己紹介をしていただいたのですが

この自己紹介だけでも聴き応えがあり

ありがたかった~


シングルマザーのマネーアドバイザー 加藤葉子(youko) さん

夫婦問題カウンセラー棚橋みえこ さん


かずみネエサン さん


下和田 実 さん


ファザ・リングジャパン関西の代表 和田 さん


shiny☆c の吉澤さん 


他にも沢山 素敵な方がいて

今回、みなさんに出会えただけでも

めちゃめちゃハッピーでした



これだけ贅沢なメンバーが揃っていたので

会場のみなさんもフル活用(笑)


沢山のご意見など聴かせていただきました

由起さんが綺麗にまとめてくださっています

コチラ です

よかったら読んでくださいね



今回はま~ぴょんにとって

めっちゃトレーニングの講座となりました(笑)



生教育まだまだ頑張るよ~

只今100講演 修行中 音譜



ペタしてね