自生していた。。。 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

今朝は、自宅でお客様を施術してから青山店へ。。

玄関先を整頓していたら、、


確かに、すごい香りが玄関に充満している。


妻が自生しているよ!


と、言っていた通りだ、、、


私も変わったな。昔、花の香りに惹かれるなんてことは絶対になかったな、、



iPhoneは壊れっぱなしなので、今回は自慢の大好きなコンパクトカメラで、、、


写真を選ぶのが面倒だから全部載せます。


家の玄関の隣との狭い隙間の空間に、咲いていた。



1


この香りはたまらない、、、その奥には、さらにたくさんのツボミが!



2




ああキレイ、、アップで、、


3