興奮のあまりヨダレを垂らされる?! | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

昨日、宝塚が大好きな生徒さんのTさんの授業がありました。

Tさん、といえば授業中、私の肩甲骨あたり(背中)を押していたら手元をすべらせて、温石を私の頬に落とした(投げた?)方である。

首を押していて、頬に石をつけられたことは何回かありますが、肩甲骨を押していて石が飛んで来たのははじめてでした(笑)

「私でよかったね~、、、びっくりしたよ~~~」

と言ったを思い出します。



そして昨日は、映画の話から、いい男の話になって、そして宝塚の話をしていたらTさんが大興奮。

「かっこいいんですよ~、、、、ジュルジュル、、あ、、あ、、先生の肘にヨダレ垂らしちゃいました!、す、、すみません」

私は気付きませんでしたが(温かかったから?笑)ヨダレを私に垂らしてしまったと言うのです。


生徒さんの汗はよく垂らされますが、ヨダレを垂らされたのもはじめての経験でした。


しかし、、、、とにかく楽しい人です。


そのTさん、現在は高円寺の中国スイナ(中国の按摩)のお店で働いています。


地元山形での開業に向けて、頑張っています。

そのユーモラスな人柄(褒めてます)、ユーモアのセンス!元気の良さ!そして力強い施術!

必ず成功すると思います!

楽しみですね~。