会長の立場 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

070130_103211.JPG
最近の猿娘は、我が息子ミナトを完全にオモチャにしている。


「ばあさんや、おばあさんや、こっちですよ!」


とおばあさんゴッコをしている(笑)


ヨタヨタ歩きとミョーにマッチしていて笑える。




テレビで、魚のハリセンボの映像がながれるやいなや、


「ハリセンボ、ほら、ハリセンボ、エサですよ!」


と言って、ミナト会長様へオモチャを投げつけて、取りに行かせる。

すると、またヨタヨタとハリセンボよろしくオモチャを取りに行くのである。



酔いどれ会長の立場があやしい。