ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。


テーマ:
予告通り?
アロマタッチ認定トレーニングを東銀座でやって来ました。歌舞伎座の向かいの場所です(^.^)

{7C87CE1E-6860-47F7-9D5B-75D292969486}

今日は少人数でしたので、和気藹々と、のんびり出来ました!!

長〜い講義のあとはデモンストレーションね!
フルバージョンでたっぷりやります!


{E9F49A58-F1FF-4E42-B2CB-A3E9C1A49A85}


解説付きで、、音楽付きで、、


{55236C83-FDC4-4F40-B031-95D832F6C026}

ファイブゾーンアクティベーション、、

{91018472-A4A9-424D-8013-6B7F7881D8D2}


そのあとグループを作ってお互いに施術し合います。


{D93555AD-D3BC-4A21-8D95-10C10E997EFC}

皆さん、真剣そのもの。
緊張感漂います(^.^)


{461DD4CB-8972-4584-AD2A-1F42ACC5B665}


わからないところは、助けに入ります。

無事に終了です。

これからの活躍が楽しみです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A72ACDE3-A4B6-4F3D-B074-BF79CBDD7788}
昨日は川口駅近くのマンションでアロマタッチ認定トレーニングをして来ました。

ついつい話が熱くなってしまって、時間が遅くまでかかってしまいましたが、朝から晩まで皆さんよく付いてきてくれました。

最後は皆さん最高の笑顔で終了。

大切な記念撮影は忘れましたが、それも良しとしましょう👌



{6F0EA863-194E-4759-BE28-175697120DFC}

アロマタッチテクニックのデモンストレーション中。


{22CB7456-73C6-4831-A791-DE54671AE60C}

パームスライド中。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9B981F73-CD20-4197-B54C-2C100C0C694B}

 今日は抗酸化作用と、アロマタッチの素晴らしさをお伝えするために朝から豊橋に行きました。

そこには予想より多くの人が!

素晴らしいです。この盛り上がり方は良い予感がします😊👌

{525B5CBA-3992-4084-A118-96BD1C102F42}


1時間05分の時間を頂きましたが、あっという間に時は過ぎて、、少しオーバーしてしまいましたが、、
もっと聞きたかったと言われて一安心!

嬉しかったです!!

また、必ず来ます‼️

{7F760BF0-BF1C-4EBD-85C6-61675CBFEBC5}

{7A940A2E-3CCE-4994-B0DF-9F18E87C19AE}

{5E674DB8-E107-4907-AB4F-4ACCEC8ACC8E}

{83396666-8562-4521-A264-00B82109A5C4}

この流れはいいなあ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6CC651A3-5431-447D-82B9-E41F8F8F13CB}
おはようございます☀
さて、ゴールデンウィーク明け一発目のドテラフェスティバルは豊橋から始まります!!

ぜひ大勢の方の参加をお待ちしています!!
少し充電できてるので、さらにパワーアップして飛ばしますよ〜〜、

13日は東京でドテラフェスティバルです!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。