ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。


テーマ:
{62C192A7-3058-4491-9BB8-E403E08CD348}

雲海が広がっていました。

下界がどんなに荒れようと、

雲の上は晴れている。

下から太陽は見えないけど、、

しっかり輝いていましたよーー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当は明日のみの出番のはずが、
急きょ、私かお話しする事に、、

{76F72592-5210-4607-83B6-923DD93EDDFB}

生徒さんが、撮ってくれました。

{17758CC9-A4F7-460F-A476-F4A8AA2BC6C7}

{558E774B-C64C-482D-BA3F-0831FB0D47F9}

歌を歌っている訳ではございません。

ちゃんとお話をしております。

今日は、夜に私の出番がありますので、よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D0449789-2EED-48E4-A12C-EFFFECC1635B}

日本ホリスティックアロマライフ協会の理事を務めてます(^-^)!


今日から3日間、朝の10時から夜9時までみっちり勉強会をします!!


私の出番は明日の夜までありませんが、
皆さんのフォローをします!

楽しみです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。