ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。


テーマ:
{FC6F5DBD-607B-4FE0-A690-7A09719869D7}

{6033F8A0-2DA9-4CB8-91A9-977ECF60E4D2}

{A0584ADB-AF66-45BE-BC29-D2BFB110D904}

{32A8CB9D-EA78-4DE0-896F-C21BB475F9A2}

{65F386A4-9EBB-48BD-B0B9-18032F5F3748}

頑張ってお話しをしてきました!

平静を装ってますが、やはり緊張するというか、不安になりますね。

でも、写真とられたり、質問されたり、褒められたりすると、嬉しいもんです!!

福岡を大いに盛り上げたいです!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は朝から福岡でドテラフェスティバルという勉強会に参加します!

スピーカーとしても朝からと、ラストと2講座を担当しました!

いつも、メディカルアロマの話が時間が足りなくなるので、2コマはたっぷりだけど、細切れだからやっぱり時間が足りなくなるんだろうな〜。


そして、スピーカーになると、私が聞きたい話が聞けないのも残念!

{FC083CB5-C1D3-4896-B1DB-90155669CE73}


でもそれだけ充実した勉強会ということだな、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8CB53592-4B02-458C-833C-F695A99867AD}

毎週、飛行機で移動していると、いろいろな景色を見ることができるけど

やっぱり富士山が見えると一番感激する、

たとえ遠くで見えても、、


{00DC5041-3A7F-4F4B-AF2C-105824299568}


あ!!って思う(^-^)

景色を見ていたら、

案外1時間半なんて早いもんです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0361D75C-2508-4572-A4CF-D4C878F9D1D6}

{760739CF-75BB-4B0C-BCDF-3E6B381022E5}

300人以上集まりました。

立ち見のでる部屋でスピーカーしました。

熱がこもって、時間オーバー。

あーあ、成長しないなあ、、


さて、

フェアトレイドジャパンの話を持ち出して、比較してドテラの話をしたら、

そのフェアトレイドの方がセミナーを聞いていらして、終了後わざわざ挨拶に来ていただきました。

ああ、なんて爽やかな方なんでしょう。

恥ずかしさから思わず赤面、全身から汗が吹き出ます。

うー、もっとフェアトレイドを褒めればよかった、、、本当は好きなんですよ。

確かにサンダルは壊れやすかったけど、、
世の中に、世界に絶対に必要な企業なんだと、、


今度、会う機会があったら、


もっと時間をかけてお話をしたかったです。



今日は学び多きセミナーでした!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{75D35335-E442-467C-912F-C7782DAD4922}

今日は出張講座で沼津まではじめて行きました。

大勢の人が来てくれて、

3歳になる前のお子さんも、おとなしくて、、

とても楽しい講座になりました。

朝の10時から、昼休みを挟んで、
15時まで、フルに喋りっぱなし(^-^)。


最後は叫ぶように話す自分に気づいて、

自分で失笑。俺は、ジャパネットタカダか?と、つっこんでました。


そんな私を今度は西伊豆に呼んでくれることになりまして。

とっても嬉しい限りです!

西伊豆、いいなあ!!釣りしよ(^-^)。。



そして、飛ぶように都内にもどって、


夜は新宿御苑でオープンしたサロンへ技術指導へ!!


今日も仕事をいっぱいしました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。