ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。


テーマ:
{4F11C358-E1B9-43BD-8929-7E9D268C68B8}

昨日はここに参加していました。
前の方で頬杖ついて態度わるくて、
申し訳ないのですが、これでも心から感動しています。
ラベンダーの芳香成分は花びらからしかとれないなんて❗️😱
し、し、しらなかった。
葉も茎も釜に入れてるのに??な、なぜ?が、目からウロコ!
蒸留する水にも
蒸留後のリサイクルにも
こだわりがあります。
詳しくは、2日の土曜日のドテラフェスティバルでご紹介しますね!!

{D46DA793-A07B-4452-B3F2-CD51AAED0DC0}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3684BE33-FE3C-4A54-9A69-9745F4FDCCD5}


自宅から徒歩20分の場所で、

セミナーしました。

今回はお呼ばれしての出張セミナーでしたが、今後は私も主催したいですなあ。

{CAFCF8FF-2357-470E-96D1-50F3456E45EA}




いやー、実に楽しかったです。

4時間話しっぱなし(^-^)!


{F258213D-108A-45EE-AE08-A5FD31C4156D}

みなさん、笑顔がすばらしい(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A37F00AE-4550-45CF-B424-5C40A1559509}

パシフィコ横浜でアロマタッチ認定講座にトレーナーとして参加します。

ベッド100台、300人が一斉に学びます。

私も以前、ここでアロマタッチを学びました。

その時の感動をまだ覚えています。


今日はお手伝いする立場での参加ですから、身が引き締まる思いです。


さあ、これから頑張りまーす(^-^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。