ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。


テーマ:
ストーンセラピー施術日記-??.jpg


庭で窓拭きをじっと見てる。

人間は何かと忙しいのだよ。

君のサッカーにはつきあえないのだよ。


いいなー、

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ランニングで膝を痛めて、がっくりきていましたが、、


ここ数日、30分位軽ーく走ってもなんともないので、すっかり治ったようです。


軽ーく走れば、大丈夫でしょうが、頑張って走ることは、しばらくヤメておきます。


ランニングは、気持ちいいです。


来年は、たくさん走りたいです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ、もういくつ寝るとお正月である。

今日、お客様と「どんな年でした?」


という会話をしていました。


私は、ペペが家族になった年だと答えました。


それに、青山店の移転。。。今は竜馬?


「来年は?」


と聞かれて、


「次は猫かな?」


と、自分で答えてびっくり(笑)


猫、欲しいのかも。。。


この話をしていたKさんは、親を連れて旅行に行ったことが思い出深かったとのこと。。



みなさんは、今年はどんな年だったのでしょうか?


来年はどんな年にしたいのでしょうか?


そんな思いに浸るにはよい頃なのかもしれませんな~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みのもんたのテレビに猪木が出ていた。

山路社長の不倫問題が放映された後、

みのに意見を求められた猪木は、


「・・・パン!だね」

と、どうやら猪木得意のビンタのことを言っているらしい。。


「あいつとさ、海老蔵とノリピーとさ、、みんなパンパンだね!」



この発言で、テレビスタッフはかなり慌てていたけど、、、



へへへ、いいね~~!


やつと海老蔵とノリピーが、猪木にパンされている場面を想像したら、、、


スカッっっとしました(笑)


猪木さん、あなたのパンは、偉大です。


すっかり猪木のファンになりました。

ああ、パンしてもらいたい人が、政治家にも。。。


スカッとするだろうな~~。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
板橋区の坂下でストーンセラピーが始まりました!


今、モニターを格安で募集していますので是非この機会にお問い合わせ下さい!


ストーンセラピー
温石薬石整体

60分 ¥1500

90分 ¥2000


サロンの詳細は、


アロマサロン
orangemoon~オレンジムーン

お問い合わせ・ご予約
(女性限定完全予約制)
メールorangemoon.1017@dwmail.jp

tel:03-5948-7018 
(施術中は電話に出られないことがありますがご了承ください) 

営業時間: 9時半~15時
定休日:土・日・祭

東京都板橋区坂下2-25-6-503

http://www.orangemoon.jp/

アップ
ホームページも見て下さいね!
                  




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日が五香では今年最後の施術となりました。


朝から、晩まで予約で埋まって嬉しい限りです!ニコニコ


しかも、皆様コリコリの方ばかりで、全力で今年最後のこり落としをさせていただきましたメラメラ


ありがたいことに、年始も早々に予約が埋まって来ましたニコニコ


なかには、数年の間、闘病されていた方も今日は体調がよくなって来たからと、久しぶりに来てくれました。


来年は3年前のように、マメに通ってもらえそうです。


心配していただけに、とてもうれしかったです。

さあ、あと数日、、

今年最後のこり落とし!

頑張りますよーー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
頭の中の半分以上がトイストーリーな豚児のクリプレはピンクのクマ。


このクマ、イチゴの臭いがして、しかもスイッチを入れると話をする。


さっそくスイッチを入れてあげると、


「いやー、誰かいないか?」


と話し掛けてくる。


ピンクのクマを抱いたまま固まる豚児。


バズライトイヤーの時とはあきらかに違う反応。


「怖いの?」


と聞くと、


「なんか本当に喋ってるみたいで、ちょっと怖いかな」


だってショック!


なんでもこのクマは映画で悪役なんだとか。


ま、なんでもいいや。


photo:01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、クリスマスイブ。

私は、いつも通り仕事を淡々と。。。。


ありがたいことに、ラストまで予約がたくさん入りました。


明日も、朝から晩までビッシリの予定です!!



我が家と言えば、

小3の猿姫のクリスマスパーティーが忙しそう(^~^)


昨日は、「はとこ」が遊びに来て一日パーティーをして、、


今日は、クラスメイトとのパーティーをしたとのこと。。。


今からこんなパーティーをしてもらえるなんて、なんて贅沢なんだ。


子供はいいね~~、


クリスマス寒波がニュースになっていますが、、

今日の葛飾大橋の温度計は4度。

顔が痛い寒さです。


まだ、 体が冷えてますガーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今の国会を見ていると、案外私と同様にズボラで、子供じみているように思える。

税の話にしても、減税を決めてから、、

「さて、財源はどうするかな?」

などと、言っている。


「こちらから当てようか、それともこちらから徴収しようか??」


聞いていて、、あきれてしまう。



私は、今日まで、もっと入念に策を練ってから増税、減税とは決めるものと思っていた。


私は忙しいけど、税については、税のことだけを一日考えている人はたくさんいるものだと。。。



どうやら、そうではないらしい。皆、私と同じ忙しくて、


「なんだかよくわかんないけど、一応それでやってみっか!」


こんなノリで、決めているらしい。そうとしか思えない。。



理想を言えば、日本の経済のことだけを考えているスペシャリスト様がいて、

中、長期的な日本経済の方向についていくつかの大枠を決めて、

さらに、そのことについて彼ら様が日夜ケンケンガクガクと話し合って、

大枠を実践するための具体案をテーブルにならべて、みんなで吟味する。。。。




こんなことをやってくれる暇な人達って日本にはいないのかな?。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
膝が痛むと、階段が怖い。

当たり前のことの様ですが、実感すると


「な、なるほど!」

と、驚きます。


上りも下りも辛いのです。


階段どころか、普通に歩くのでさえ、痛くて痛くてノロノロ歩きます。


一度、ズキズキと痛むと、もうどうしても痛くて、しばらく立ち止まってしまいます。

情けないやら、悲しいやら。。。。



でも、良いこともあります。


施術の肥やしになりますな。


ツボもよくわかります。治る過程もわかります。

痛い人の気持ちがわかります。


これだけ良いことがあれば、元気もでるもんです。



さっそく、研究がてら、自分で自分をあれこれなんだとやっていたら、、

すっかり良くなってきました。



今度は、身の程を考えて体力作りをします(-。-;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。