ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。


テーマ:
2月の終わりは、ミゾレまじりの冷たい雨に、津波警報も出た日でした。


この日、東京マラソンが行われていましたが、実に寒そう。。。。


これで津波に襲われたら、た、大変なことに!と思いましたが、、


そんな訳もなく、マラソンは無事に終了したみたいですね。


津波と聞けば、近年は年末に10万人が犠牲になった、、えっと、、

度忘れしましたが、、あれ、出てこない( ; ; )


まあ、いい、、日本では93年におきた奥尻島の津波なんかを思い出してしまって、恐ろしく思うのです。


今回の津波は大きな被害もなくてよかったです。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あの曲、暗くて嫌いです。

真央ちゃんには合わないですね。

笑顔も似合いません。

荘厳な感じを出すには若すぎるし、、


しかし、残念だったなー、


妻は、涙のインタビューを見たらショックで寝てしまったらしい。


妻の姉も、会社でテレビを見て早く帰って寝たくなったらしい。


姉の同僚も口々に同じことを言っていたらしい。



眠りは、ストレス解消や脳をスッキリさせる効果があると言われているの
で、たぶん寝たくなるのだと思います。



子供の時、大喧嘩したり、叱られて大泣きした後、ぐっすり眠ってしまっ
て、起きたらスッキリしてしまった経験は誰しもあると思います。


ああ、昨日は何人の国民が寝たくなったことでしょう。


残念でした。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ストーンセラピー施術日記-??.jpg


モグがとうとうコードを噛み切ってしまった、


インターネットのコードなので、感電や火事の心配はないのですが、


インターネットにつなげません( ̄◇ ̄;)


彼の家から出してあげる時間が増えたので、気をつけないと、


しかし、ウサギがこんなにも可愛いとは、、、


部屋で放すようになって、つくづく思うこの頃です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ストーンセラピー施術日記-??.jpg


昨日、春一番だったとのことですが、今日の風もすごく強いです。


まもなく浅田真央選手のフィギュアがあるとのことで、


さっき、そば屋のテレビで中継をしてました。


そしたら、赤い服着た選手がジャンプでコロコロ転がるのでびっくり!!


冷ーーっとして観てたら、


別人だった(⌒-⌒; )



頑張れ~!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ストーンセラピー施術日記-??.jpg



この、毛ツヤの良いマルマル太った猫ちゃんも、野良猫なんだと言う。

あまりになついて来るので、可愛がっていたら、通りがかりのオジサンに教えて
もらいました。

皆から餌をたくさんもらっているから、こんなに育ちがいいんだな~、、



おまえはいいな~、、


可愛いだけで、人を癒せるのだねー、




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ストーンセラピー施術日記-??.jpg


今日は、北松戸まで自転車です。

46分発に乗り遅れ、

次は58分!!


本数が少ないな~、

でも、駐輪場は空いてます。


ここまでなら、続けそうです。

長かった風邪も回復してきました。


ものもらいに、親しらず、中耳炎、、

ふんだり蹴ったりでしたが、どうやら全快です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、ペットショップへ行った。


ついついウサギコーナーへ行くと、、、


「ネザーランドドワーフ」が売っていた。


そして、、、値段にぴっくり!、私が買ったペットショップよりも値段の3倍以上高い値段がついている。



「あのー、この値段って、ゲージとかすべて込み込みの値段ですかね?」


と思わず店員さんに聞いてしまいました(笑)


でも、やはり、ウサ公のみの値段でした。




しかし、3倍には驚きです。


値段があってないようなものなのでしょうか。


家に帰ってMOGをまじまじみつめて、



「お前、以外に高級なんだな~、、」



「モグモグ。。」



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、入校されたTさんは、もともとお客様として来院されていました。

ご本人もセラピストなので、いろいろな療法を試しているのですが、

当ストーンセラピーを非常に気に入っていただいていました。


そして、ついに長男さん、次男さん、長女さん、そして、、旦那様まで、、全員が当院へ来院していただき、そして、全員がストーンのファンになってもらえました。



「私だけが気に入るんじゃなくて、家族全員が気に入るってすごいと思いました。私もこの技術をものにしたくなって入校しました。」


そう、言ってもらえました。


家族全員の期待を背負っているのでもある様です。

よーし、こうなったら、その土地一番の整体師めざいて、頑張ってもらいたいです!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。