$天然石アクセサリー*Sunrise*の日記*:’* + ☆° $天然石アクセサリー*Sunrise*の日記*:’* + ☆° $天然石アクセサリー*Sunrise*☆miwaの日記*:’* + ☆°



 
波 波 波 お越ししいただきキラキラありがとうございます  波 波 波


天然石アクセサリー*Sunrise*☆miwaです


$天然石アクセサリー*Sunrise*の日記*:’* + ☆°


天然石アクセサリー*Sunrise*の日記*:’* + ☆°

   波 HPただいま準備中ですm_ _m 波 
 
       

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, February 09, 2016

お気に入りレストラン♪

テーマ:+*umisora*

 

私の幼なじみ♪海空ちゃんのいる

 

イタリアンレストラン ヴェルデューレリッコ

http://www.arinomi.co.jp/fcm.html#farm_restrant

 

千葉県山武市にあるオートキャンプ場 有野実苑の敷地内にあります

 

オーナーのちこちゃんと海空ちゃんの笑顔が可愛く

 

いつも緑の扉を開ける前に癒されちゃう^^

 

 

 

緑がいっぱいで 窓からの景色も素晴らしい

 

深呼吸しに行くレストラン

 

沢山の方とご一緒して^^何度も行っているのですが

 

毎回新鮮な気持ちで過ごせるお気に入りレストラン。

 

去年の3月にオープンしてもうじき1年

 

ぜひ♪行かれてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
Wed, February 03, 2016

本年も宜しくお願いします*^^*

テーマ:*日常*



K18 PinkGold モルガナイトリング

甘いお菓子のような可愛いさで、夢見る魔法にかかりそうだけど

実は

ハートのチャクラの奥底にしまった恐れや恐怖と丁寧に向き合います☆



こんばんは!

まさか1年に1度のブログになってしまうとは思わずに

日々駆け抜けておりました。

改めまして

昨年も素晴らしき出逢いに 感謝そして感謝。の1年でした!

心の奥深くから!ありがとうございました。


そして


軸にあるクリスタルやレイキ・オラクルカードのほかにも

お客様の声から新たに出来たセッションメニューや

学びながらも進めさせて頂いております星セッション☆

これからもますます力を入れて頑張ります!



K18バイカラートルマリンペンダント

本当のこえに耳を澄まそう。

内側のこえを知る自分を信じて進む強いまもり石

自分という愛すべき存在を何度も・・何度でも確認しながら共に歩く石




ブレスレットやペンダント アクセサリーたち

キラキラな原石たち

出逢うクリスタルたちに わぁ!きれい!と

声を上げて喜んで頂ける瞬間がたまらなく嬉しくて 頑張れる毎日

本当にありがたいですm_ _m


いつも感動をブログに♪と思いながら

今日になっってしまいました^^;

マイペースにもほどがある・・・私でございますが

本年もどうぞ宜しくお願い致します!












AD
 |  リブログ(0)
Sun, January 04, 2015

あけましておめでとうございます☆

テーマ:*日常*




2015年

あけましておめでとうございます




あっという間に年明けです^^;

昨年も沢山沢山!本当に沢山ありがとうございましたプチハート


とても充実した年であり

グッと来る出逢いの多い1年でした。


キラキラ キラキラと眩しい方々に出逢いながら

前進する勇気をもらいましたハート


心から感謝と感動にお礼を!!!

ありがとうございました。




今年も大好きな方々と

引き続き色々な集いの計画をしています。


みなさまにおもてなしが100%で届くよう

あくまでも今年も

テーマはハートこじんまりハートですが^^:


ゆるゆると~進めてまいりますね~

パーフェクトな1日を楽しみにしていてねハート



今年もみなさまの夢が沢山叶い

日々感謝に溢れ 健やかで

グッとくる瞬間がつまった日常でありますようにキラキラ



今年もどうぞ宜しくお願い致しますベル












AD
 |  リブログ(0)
Sat, December 06, 2014

ただいまー☆。.:*・゜゚・

テーマ:*日常*



美しいピンクトパーズ
ハート K18バージョン *Sunrise*のニューラインです ペコリハート

よろしくお願い致します



こんばんは!

昨日Baliからもどりましたー

キラキラ


今回は7年ぶりの再会で 大好きな友人と一緒に

駆け抜けるようなBali時間を過ごしました。


Marikoと初めて会ったのが8年前

「はじめましてーっ!」とハグして

その1年後に

「ひさしぶりー!」と2度目のハグ

そこからうっかり7年経ち

ワーキャー言いながら3度目の感動のハグが

今回の成田空港17Gate前。


キラキラ



1年に数回メールするかしないか位の温度の中

特別に懐かしい存在であり

いつでも繋がりの深さを感じるMarikoハート


たった3回しか会っていないのに友達?って聞かれたら

なんというか答えようもないんだけどねって

お互いに笑ってしまうんだけど


いつも時空を越えて会っちゃうね。

みたいな不思議な相手。


ひょっとしたら

本当にどっか違う星から ふらっとやってきてるんじゃないか?(笑)

なんて思うほど私にとって不思議な相手。


7年ぶりなわけだし

会って3回の相手なのに

お互いになんの気も遣わずルームシェアして過ごす日々。

相当不思議だね。


今回もお互いにそれぞれに日中過ごして

夜はさらに大好きな仲間を交えて笑い話で美味しい食事ハート

彼女ともなかなか会えないけど

大好きで大事な存在。

刺激をもらって 元気をもらう友達。

クリエイターで、とにかくすべてにセンスがいいから好きハート


旅の途中で合流する人々との再会は

かけがえのない時間でありながら

とても自由で深く


なんてことない話にゲラゲラしながらも

会えた奇跡にグッとくる瞬間が何度もあるよ。

年とともにグッとくると泣けちゃうから

注意が必要だよ^^;

飲まずにいられないね!








忙しい合間をぬって

日中何度か私に時間をくれたMarikoのおかげで

今回の旅の中で いくつもの発見とチャレンジの扉が開かれた。


かつて とうてい無理だと信じていた夢に

今、時が過ぎて挑戦し始めている。




いつかK18・GOLDに

まるで砂糖菓子のように

キラキラ輝く美しいジェムストーン達をのせて

カタチに出来たらなぁ。って夢に見ていたその先に

一歩踏み込んだ。


キラキラ


Baliで仕上げてゆくのではないのだけど

降り続くBaliの雨を見ながらオープンカフェで

Marikoと長く語り、

私のくだらない不安や心配もすべて聞いてくれて

どうでも良い思いつきや飛ぶ話にも

真剣に向き合ってくれて


どんどんひらめいて

どんどんワクワクして

するする~っと光が見えてくるところまで進んで行けた。



すでに歩いている先輩方からしたら

なんてことない一歩なんだけど

私にとっては何年もかかった大きな一歩。

その足を着地させるために

Marikoが大きな力を貸してくれました。




いつも仕事で大きく前進するときに

ニッコリして「大丈夫よ」って見ていてくれる彼女の存在の大きさは

言葉にならなくて

泣けてきちゃうよMariko^^;

本当にありがとうハート

あなたは絶対にシスターよ。



*Sunrise*を立ち上げた時も

沢山大丈夫、大丈夫って背中押してもらって

いまがある。

奇跡のような日々は

出逢ってくださったすべてのみなさまのおかげです。

本当に本当にありがとうハート

いつだってちゃんとお礼が出来ているかは不安だけど

心から感謝しています!!



そしてその中でも私を大きな愛で包んでくれて

大丈夫だよと言ってくれるMarikoがいてくれて

色んなこと頑張れています。

これからもグッとくるようなクリスタルたちと

沢山の方々に出逢ってもらえるよう

誠実に頑張るからねハート





今回ご縁あったアトリエにて

滞在中にK18にピンクトパーズをのせて

2つだけBaliでカタチにしてきましたハート

それぞれにお守りとして持てるように導かれたような計らいで

仕上がってきました。



今後アップしていくK18GOLDアクセサリーは日本の職人さんが手がけてくれますハート

※そのラインを繋いでくださった 魔法を持つ友人Mちゃんの話もいつか書きたいです!※


ピンクトパーズハート

迷いの中から前進していく力を引き出すクリスタル。

力強く伝えてくれるメッセージは

あなたの道はあなたが決めれば自ずと開かれるよ。と

キラキラ輝いている。


Marikoも常に新しい事に挑戦しては

人を思いやり、寄り道しながら励ましているね。

その先にいけるようにピンクトパーズが届いたのかもしれないね!


本当に沢山の気づきと実現するパワーをありがとう!

4度目の再会はうっかり数年経たせずに

ぜひとも来年あたりにね星

いつも幸せでいてね!ずっと祈っているからね!



ついつい語ってしまった^^;

ここまでうっかり読んじゃったあなたさま

お付き合いありがとうハート

今度あなたの感動の出逢いを聞かせてね♪


次のブログにBaliの景色とサマーやしの木新作アップしていきますね~


素敵な週末をキラキラ


























 |  リブログ(0)
Fri, October 03, 2014

ぐずぐずさんの薬膳ランチディ☆

テーマ:*日常*




おはようございますぷちぷちハートv

昨日はお客様とご一緒してぐずぐずさんに

食事に行きましたら!

なんとなく雰囲気が違う^^

Menuも違う。




10月から


毎週木曜日は薬膳ランチになったそうで^^


「万里庵さん」による美味しい薬膳ランチの日でした!




予約もしないでふらっと行ってしまったため

12時前ですでに

ランチ終了の札。。。。



無理言って 慌ててママに2名分

なんとか作っていただきました^^;

次回から予約致しますm_ _m 





私は薬膳メニューですと

情けないことに好き嫌いがあったりで

食べられないこともあるのですが


本当に昨日のランチ!

私が「美味しいと言ってしまう薬膳ランチ」でしたぷちぷちハートv





当日使われた食材の効能がテーブルに置かれています♪

ゆりねはこちらではまだ早いため

北海道からお取り寄せされたと

オーナーさんがおっしゃってました!

美味しい~ぷるぷるハート


どうぞご予約して行かれてね^^


ご近所情報でした^^;


素敵な1日をシングルハート*




 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。