色で感じる春 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

あったかくなると、気持ちも朗らかに楽しい時間をより多く吸収していきたい!

昨日お誕生日のHちゃん
ストーンのヘアアクセがとびきりお似合い♪

特別でハッピーな日に、遊びに来てくれてありがとう☆
今日到着したのは、涼やかで爽やかな

それでいて、晴れた日の水面のようにキラキラと照らしてくれるような子達。

まずはアクアマリン タンブル

透明感の高いアクアマリンはランダムな形が余計にその個性を際立たせ

揺らしても、肌にのせても、しっくり。
ブラックシェルのボタニカルモチーフ

それぞれワンセットずつ到着です♪

個人的にはイヤリングかなーと
つやつやアマゾナイトは光のあたりかたで色味がかわってみえるので

まずは手のひらの上で
そして、がっつり光を当てて

いろんなことをスムーズに運んでくれそうです♪
ブルームーンストーン 8.5㎜

身に付けやすいサイズで、優しく照らす月のように柔らかな印象。

混ざりっけなしの美しさ。

白はこの時期はずせないですね(´・д・`)!!!

カラフルな店頭になってまいりましたー☆

アマゾナイトは最初から粒でスタートさせていただきまーす☆

それでは!本日もどうぞよろしくおねがいいたします!