ダーティーハリー Toshi’s Rock Life

岡山を中心に活動する、自身の音楽を追求したハードロックバンドDIRTY HARRY(ダーティーハリー)と、ブルースバンドThe Dogsの2バンドに所属するToshiの活動記録、音楽情報、人生観などのブログです。


テーマ:
{DFDF5DBE-A479-4F78-9BD3-2DBA634FF37A:01}

{12A75941-BC13-4203-B370-97409AB6E746:01}

今年は戦後70年。
その記念の年に英霊をお祀りする護国神社での奉納LIVEをさせて頂きました。
この企画を支えて下さった岡山県神社庁の方々をはじめ、スタッフ、出演者、お客様、多くの方々に御礼申し上げます。

この日の為に作詞作曲した曲を含め、5曲の演奏でした。
中心になったのはEastBellの2人と、私含めて3人の神職です。1人は高知県から駆けつけてくれました。
皆さん普段音楽をバリバリやっていてすぐに意気投合し、そして技量もなかなかのもので、当日5人で初めて合わせていきなり本番を迎えて完璧な演奏でした。みんなすごい!
それに私のお客様もたくさんお越し頂いたのでテンション上がって、予定以外のアドリブ演奏やパフォーマンスもやってしまった次第です。

この楽しい時間や、この平和な時代は神社にお祀りしている英霊の方々のおかげなのだとつくづく感じました。日々感謝ですね。
有難うございました。
by Toshi



AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
{BBBAD3F7-7169-4CE8-B5FF-15B83F5FF7F5:01}


8/2~5まで東京での研修参加の為に1年ぶりに上京しました。
大学を卒業して20年経ちますが、当然渋谷の風景は様変わりですね。

8/2は東京に夕方到着し、すぐに御茶ノ水へ。
目的は楽器屋さんです。^ ^
御茶ノ水といえば楽器屋街ですから。
テレキャスターを探して数件さまよいました。
一目惚れするギターに出会うのは難しく、歩き疲れたので六本木へ移動。
ここでの目的はハードロックカフェ!
1人でバーガー食べながらビール飲んでロックを聞く…最高ですね!
つづく
by Toshi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{69EAF357-ED41-46E1-A8EB-DBD510625B68:01}

昨夜は8/16岡山県護国神社での戦後70年式典で行われる催しのひとつ、神主達で結成するユニットのLIVEのリハでした。
中心になるのは以前一緒に活動していた現在East Bellのギタリストのヒロシ、ボーカルのトーインさんです。
そこへ私が加わったのです。
すぐにバンドとして形になっていき、当日が楽しみです。
当日宜しくお願い致します‼︎(^^)
by Toshi
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇