相変わらずの牛投稿です🐄

ゆっくりということです…

 

さて、先月念願の「アロマタボレッタ・ワークショップ」を開催しました

 

アロマタボレッタとは、ワックスバーとかフレグランスバーという名前をあるようですが

わかりやすく言うと「飾れる香りのインテリア」

 

しかし今回お呼びした

アロマセラピー・サロンmamimi aroma主催の真世さん

のプロデュースするタボレッタは

100%蜜蝋、メディカルアロマセラピーで使われるレベルのハイクオリティーな精油、そして日本で大切に育てられた植物のドライを使った

繊細でパワフルな、インテリアに留まらないすごいもの!

 

 

プロセスで自分を変容させ、ご自身の芸術性を引き出し、そして飾った場所の空間さえも変えてしまうような

世界でたったひとつの素晴らしいアート作品となりました✨

 

まずは様々な部位から抽出されている精油をいくつか嗅いで

香りを体感していきます

 

その後制作へ

笑い声は絶えないもののみなさん集中していますハート

夢中ですおねがい




出来上がりました!

 

同じ材料が目の前にあっても

完成したものはすっごく個性的!

それが私たち!

みなさんの顔に笑顔が弾けていました✨

 

お昼には化学調味料・添加物などなし、身体と心が喜ぶご飯ICHIさんにお弁当をお願いして楽しく美味しく頂きました

 

私のリクエストで妹にヴィーガン・マフィンもお願いして

 

五感が満たされるワークショップとなったことを

とても嬉しく思います

 

そう、翌日は牡牛座の新月でした

牡牛座は五感を満たすことで癒され、充実し、進化していきます

 

玄関に飾った自分の作ったアロマタボレッタを見るたびに

あーこれは私の分身だなって

思う日々であります

AD