不思議なインカローズ | 天然石スマホピアスでスマホ・iPhoneを素敵に!

天然石スマホピアスでスマホ・iPhoneを素敵に!

スマホピアスとは、スマートフォン・iPhoneやiPad、ネクサスなどのタブレットのイヤフォンジャックに挿すストラップです^^Stone&STONEの天然石スマホピアスは全て1点もの。プレゼントに喜ばれています^^

●不思議なインカローズ

こんにちは、榎本知華です。

インカローズは私にとってすごく不思議な石です。


この石に惹かれる時、それは心のどこかにぽっかりと穴が開いたように感じている人が多いようです。

インカローズの光を眺めてみると、染み渡るような優しいエネルギーを感じます。

穴があいた原因を探ろうとするのではなく、それごと大きく包んで愛の光で満たしてくれる、そんなイメージです。

インカローズを使ったアクセサリーはこちらです^^

≪ファイナルセール期間≫
5月7日(水) 12:00 から 5月12日(月) 12:00 まで

セールのおすすめアイテムや大切なお知らせをメルマガにて配信します。登録がまだの方はこちらからお願いします^^

またセール終了後、これからのことについて、とっても大切なお知らせをメルマガにてお知らせいたします。

セールの後もお付き合いくださいますようお願いいたします。

パワーストーン・天然石アクセサリーのお店 Stone&STONE