2005年06月23日(木)

『夏はジャングル』 【川辺みほ】

テーマ:俺たちは存在していないことになっている

 はじめまして。


 今回The Stone Ageさんの公演に

 出演させていただきますものです。
 川辺みほといいましてGiantGrammyという地味劇団に所属しています。
 その中でも地味キャラです。


 最近太りだして25歳過ぎたら痩せられへんくなる

・・・というOLの噂は本当だなーなんて感じてます。

 あ、そうそう稽古稽古。
 軽く自己紹介をしてしまいました。。

 なんかね・・・・圧倒されますね。。
 みなさん個性強くて。
 制作の方まで濃いいんですもん。


 昨日の稽古では一明さんが暴れてました!

 すごいエネルギー感じます。
 私も負けてはいられないかんじです。


エース争い
緒方さんとマーキーさんです。

緒方さんのこの顔は客演用(鮒田氏談)だそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月22日(水)

一明の代役をしました 【坂本顕】

テーマ:俺たちは存在していないことになっている

初めて稽古に参加しました。

初対面の方が多かったです。


さて、今回の話ですが神社が舞台、

そこに住む黒衣の物語です。


この世界の出来事は

黒衣が持つ台本通りによって動いている、という内容です。

ん?ということは、

小泉首相を両側から抱えて、

毎年、靖国神社に連れて行ってるのも、

おそらく黒衣の仕業なのでしょう。


その台本は一体誰が書いてるんでしょうね。


井川のような緒方

今回もエースを目指す緒方晋

阪神の井川のような髪型になってます

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月19日(日)

天然に勝るものなし。・・・か。 【いちめい】

テーマ:俺たちは存在していないことになっている
コンバンハ、The Stone Ageの弟分(自称)の一明です。

「The Stone Ageのストーカー」とか言われている昨今、
もぅ上記肩書きで通したい感じです。せめて。ぜひ。
そんな私、今年も暑い夏とオモロイ夏をお届けするお手伝いをいたします。

先日の稽古は欠席してしまったため、今日ついに台本を手に!!
あぁ、ついに・・・♪

今日は出席者が少ないこともあり、
制作の佐野雀頭氏にも代役をお願いして本読み。

6.19

うわぁ。
出演者を差し置いてその独特の存在感を
いかんなく発揮しちゃった、佐野雀頭氏。
不思議な方だ・・・。
はっ! 笑っている場合ではない! 負けちゃだめじゃん!

稽古終了後、山口嬢(制作)と橋之爪嬢・川辺嬢(女優)を激写。

6.19.2

今回もキレイどころを揃えましたね。鮒田さん。

で稽古後におなじみの居酒屋で乾杯。
久し振りに聞く緒方氏の熱弁、絶妙のタイミングで腰を折る、

佐野雀頭氏。

また!
目が離せませんね・・・。
負けませんよ負けませんったら。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月16日(木)

稽古初日、鬼演出現る 【蓮森】

テーマ:俺たちは存在していないことになっている

『俺たちは存在していないことになっている』

稽古初日。


去年の夏にひきつづき、出演させていただく蓮森美どりです。

去年も稽古初日に日記を書いたような・・・。


さて、稽古始まりました。が、が、が、


台本の

読みあわせを1回したら鮒田さんいきなり、


「立ってやろか!」


立って1回やったら鮒田さんいきなり、


「オガちゃん、そこ、台本はずそか!」


う、うへぇ~!!!!鮒田さん、初日ですよーっ!!!


これはこのままいくと、本番ものすごいことになります。絶対。



ストーンエイジの男前3人衆は3人衆で、またえげつなく個性を光らせてました。


(やばい、笑い殺される。)

詳しく書きたいけど書けない!!!だって本番までのお楽しみだから!


そんな読む方も書く方ももどかしい稽古場日記、スタ~~~~トです!!!



【「そういや、一明けえへんかったなぁー」の図】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月07日(火)

『俺たちは存在していないことになっている』発進!【アサダ】

テーマ:俺たちは存在していないことになっている

ストーンエイジ1年ぶりの公演、

第8回公演『俺たちは存在していないことになっている』

が動き出しました。


本日は、役者、スタッフ交えての顔合わせ。

今回もたくさんの方の協力の下、作品を作り上げて行きます。

どうぞ、ご期待ください!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。