2015年05月03日(日)

お客様の観劇ブログ

テーマ:ハローハローハロー

ハローハローハローのご感想ブログを集めてみました。
皆様誠にありがとうございました!



ハローハローハロー|舞台を中心に私が回る
http://ameblo.jp/steamboat1004/entry-12018982707.html
ハローハローハロー(二回目)|舞台を中心に私が回る
http://ameblo.jp/steamboat1004/entry-12019889994.html
ハローハローハロー(大千秋楽)|舞台を中心に私が回る
http://ameblo.jp/steamboat1004/entry-12020732923.html


舞台観劇『ハロー ハロー ハロー』|ちいちゃいばあちゃん居てマス。
http://chiibaa.jugem.jp/?eid=622


ハローハローハロー【TheStoneAgeヘンドリックス】150425|SAISEIのブログ Ⅳ
http://ksaisei.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/100-3fe7-2.html


『ハローハローハロー』朝田大輝/脚本・演出|チルチル☆Chimei☆
http://makoto50.exblog.jp/21747481/


The Stone Age ヘンドリックス『ハローハローハロー』|地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆
http://nurikabehonpo.at.webry.info/201504/article_25.html


ハローハローハロー 観劇!|ごぉいーじーっ!
http://ameblo.jp/yompogoez/entry-12021505170.html


ハローハローハロー|現代古楽倶楽部
http://cphmn700.blogspot.jp/2015/04/blog-post_30.html


ハローハローハロー|Jcotton日記
http://jcotton.exblog.jp/21164440/


「ハローハローハロー」|MIJINKOのブログ
http://ameblo.jp/mijinko314/entry-12021000192.html


The Stone Ageヘンドリックス『ハローハローハロー』|ふつうの日記
http://ameblo.jp/t-eighter8/entry-12019687388.html


ハローハローハロー | ぶれぶれからゆらゆらへ
http://plaza.rakuten.co.jp/bluryurayura/diary/201504260000/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月23日(木)

緒方です!ススムです!

テーマ:ハローハローハロー
ども!
お久しぶりです!&はじめまして!
緒方です。

稽古場日記2日遅れて怒られました…。
ダメな40代です。

なんか歳を重ねる事に
時間が過ぎて行くのが早くて気が付けば明後日から本番です。
もう早い早い

久しぶりのホームなんで楽しんでやろうとは思っていたのですが
まぁ芝居は
やればやるほど
経験すればするほど
難しい。
日常の生活もあるし
そっちでの問題やら悩みやらも尽きないし芝居にも影響しよる。

稽古期間中に個人的に色々ありましたが結局帰る場所はここだな♪
今はドキドキワクワクしとります!

良い作品になりました。
どうぞ宜しくお願い致します。
{FEF8D635-19FD-49EA-B7EB-A7752452BC5A:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月21日(火)

石田1967でございます!

テーマ:ハローハローハロー
石田1967でございます!

何度目かのこちらでの出張ブログでございます。
僕の大好物の劇団さんの劇団ブログに書ける幸せを噛みしめつつ、
ご紹介をまたさせて頂こうと思っています。


 
さる先週の、4月16日(木)
The Stone Ageヘンドリックス「ハローハローハロー」稽古場潜入!
をさせて頂きました。
http://t.co/lPHmNRPQJ0  (こりっち情報)


まずは稽古場でのつぶやきをまとめて、
そこから僕個人の感想をつづって参りたいと思っております。
 
では、
どーぞよろしくです!


【twetter感想】
最初から胸が締めつけられる。
手練れの役者さんばかりなので、ドキュメントなのにファンタジー!

これ絶対に、ガツンと来るやつや!
うわぁ伝説に立ち会ってるわぁ
そんな奇跡が乱発!

通し稽古ではなく、
シーン抜き稽古であるのに、
・・・自然に泣いてしまう。
何というチカラ!



【稽古場 感想】
改めて思うのだが、
ここの劇団さんが持つ独特の空気感は、
絶対無敵なのであります。



よくほのぼのシチュエーションコメディを色んなところで観るのですが、
当たり前なのですが、
悪人が一人も出てこない。
というのが、ひとつの定義であるように思うのです。

が、
エンターテイメント好きであり、
バイオレンス好きであり、
半ば現実主義者である一面を持つ僕には、どうにも物足りないのであります。

しかし、
この劇団さんの紡いでいかれる作品だけは、
何故か許せてしまうのである。

愛しくて愛しくて、
本当に仕方がないのである。

その絶対的な理由を僕は知っている。
人間を愛せているのだ。
語弊がありますね。
他に観てきた劇団がないのかと言ってしまうと、
実はそうでもない。
だがそれでも、
ストーンエイジさんが脈々と紡がれる時間には、
間違いなく昭和のべたで敗戦間近の復興するような熱さを感じるのだ。
(物語は全然、平成なんですけどね(笑))
だから僕はやられているし、
この劇団でなければ観ないという方々もおられるし、
色んな劇団を観ても、
この劇団が一番好きというお客さんを僕は何人も知っている。
つまりは、
その公演に行けば「愛」が渦巻いているという事なのだ。


劇団さんが選ぶ客演さんの確かさ。
もう・・・絶対にはずれがない。
全員が座長クラスであるというのは言い過ぎな表現かもだが、
初参戦の方でさえ、
周りを見渡すことが出来る「力」を持っておられる。

・・・もう、
小劇場を知る、
お芝居を知る人間からすれば、
これは希有なことだし、
僕は凄いことだと言いきれます!




全員参加ではない為(遅れて来られる方もおられる為)
途中で他のキャストさんが代役でやられる訳だが、
それがもう抱腹絶倒!!
絶対に違うと・・・初めて観ても分かるレベルだったり、
これ・・・本役?
と疑いの眼になるのも多くあり、
また本当のキャストの物真似で入られたりするからカオス面白い!!

奇跡の乱発!!!

本当にあり得ないほどの贅沢空間!
これ、もしかしたら完璧に出来上がっていない半熟じゅくじゅくな今が、
かなり乱暴に面白いのだろうか?
と思ってしまうほど。(爆)




いや、
これが完璧に完成した時こそ、
僕ら観客は天を仰ぎ、
この世に生まれた奇跡に感謝するのだろう。

そんな作品であることが、
仮 通し稽古の中で、完全に理解した。




ラストシーンに近いところで、
僕は抜き稽古であり、通し稽古でもないにも関わらず、
グッと来て涙を流した。
一体、何という優しさに満ちた言葉であり、
その言葉たちが似あう人達であろう。

誰が何と言おうと、
この作品は「愛」が溢れこぼれ出ている作品。
声を大にして言いたい。

「癒されたい奴らは、こぞってここに来いと!」

すみません、興奮しました。
あはは。
そんな訳で、
稽古場終わりに飲み会に参加しました!
最近こうした打ち上げ的なものをパスしまくっていたので本当に嬉しい。

僕が小劇場の打上げに初めて参加したのも、このストーンエイジさんだった!
凄く初心に帰った気持ちであり、
進化しつつ、
まだまだ新しい一面を観れる嬉しい時間でありました!!

{D9E7E34B-3CFE-471C-AAA5-646580A011D5:01}

{4AE8CC14-6CBC-4E11-A416-94C521B660C3:01}

{A0311829-7B68-4931-99B8-AE9DD68AED53:01}

{865C8FD8-AE95-4B23-8E52-15D19DDBCEED:01}

{D2A56821-7BB3-42E5-9972-7443C9A07A43:01}

{F41857E0-7685-412E-95B6-4EA733454E3F:01}

{EB47B09B-FE6E-4F40-8F62-200E308450D4:01}

{E2C23C50-A19E-4D6D-A39E-36100781E128:01}

{3832A9B9-E55A-4742-8E6B-4C614879CF5E:01}

{CB912493-3524-4AEA-8E1A-1DD71D643B3F:01}


{9226F207-F347-49B3-88BF-313C16061EBA:01}



ああ!
宴!
からあげ美味し!

そんな訳で詳細はこちらです!!
ご参照ください!!



The Stone Ageヘンドリックス第6回公演「ハローハローハロー」

 
▼日時
4/25(土)15:00/19:00
4/26(日)13:00★/17:00●
4/27(月)19:30
4/28(火)19:30
4/29(水祝)12:00★/16:00
*上演時間100分予定。
*受付は開演40分前、開場は開演30分前。
★アフターイベント ●ニチヨル割

▼会場
千日前TORII HALL

▼料金
前売 2,800円 当日 3,000円 学生 1,000円(高校生以上は要学生証)
ペア 5,000円(同ステージ2名分) リピーター 1,500円(要半券またはご予約)
ニチヨル割 2,000円 (4/26 17:00回のみ)

▼詳細とご予約



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月20日(月)

本番まであと4日【岩切】

テーマ:ハローハローハロー
本番まであと4日!稽古もぐぐっと佳境を迎えております!

そんななか、昨日は坂本さんにお誘い頂いた交野市のチャリティーマラソンに参加してきました!せいちゃんといぇーい!

10キロ無事楽しく完走できました♪坂本さんも3キロ仮装で完走でした(^^)坂本さん、せいちゃんお疲れさまでした!

そのあとはなんばで稽古。
抜き稽古抜き稽古抜き稽古。
の写真はあまりなかったのですが、 好きなシーンがいっぱいあります。
返すごとにそのシーンが密になってさらにぐぐっと心掴まれます。ほんとにみなさん素敵です。

Wキャストの中井さん

アサダさん
どちらにしても一明さんが…

まゆみさんの前説は大人気!みんなまゆみさんの前説が始まるとなると携帯片手に前に集まってきます。
今回もめちゃ面白いです!!


帰りにバツゲーム。




25日からトリイホールにてお待ちしております!ぜひ観に来てください★


The Stone Ageヘンドリックス第6回公演「ハローハローハロー」
脚本・演出/朝田大輝


▼キャスト
緒方晋
坂本顕
中井正樹*
アサダタイキ*
*Wキャスト

一明一人
岩切千穂
片山誠子(PEOPLE PURPLE)
ゴン駄々吉(三俣婦人会)
南光愛美(劇団猫の森)
橋之爪梨絵
本木香吏(仏団観音びらき)
竜崎だいち(羊とドラコ)

▼日時
4/25(土)15:00/19:00
4/26(日)13:00★/17:00◉
4/27(月)19:30
4/28(火)19:30
4/29(水祝)12:00★/16:00
★アフターイベント
*受付は開演40分前、開場は開演30分前。
*上演時間100分予定。

▼料金
前売 2,800円
当日 3,000円
ペア 5,000円
(同ステージ2名様分/前売予約のみ)
学生 1,000円
(高校生以上は要学生証/前売当日とも)
ニチヨル割 2,000円
(4/26 17:00限定/前売当日とも)
リピーター 1,500円
(要半券またはご予約)

▼会場
千日前TORII HALL

▼スタッフ
舞台監督・舞台美術/青野守浩
音響/BGY
照明/山口真穂(Counter Artist Unit SURPRISE)
記録撮影/森達行(もみあげフラメンコ)
宣伝美術/朝田大輝
前説/森世まゆみ
制作/谷口美和子、山口知子
プロデューサー/閑社明子
企画製作/The Stone Age

▼あらすじ
『それでも生きる。』
春、近畿のはずれのとある町。
郁子の十三回忌を終え、集まった親類縁者がホッと一息つく午後。しかし郁子の夫・大助にはもうひとつ仕事が残っていた。それは就職を期に家を出た娘・ミトに再婚の意思を伝えることだった。しかし二人は大ゲンカ、そしてひょんなことから二人の人格が入れ替わってしまった!

「おいどうすんねん!」
「そんなん知らんし」
「あ、トイレ行きたくなってきた…」
「ああああ!絶対あかん!!!」

父と娘、二人の思いはあっちへこっちへ行ったり来たり。そしてお互いの気持ちを親類や、友人、恋人から知ることに…。

The Stone Ageヘンドリックス第6回公演は、一人の男と三人の女による、愛と笑いの三つのハローの物語です。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月19日(日)

はじめまして【南光】

テーマ:ハローハローハロー
はじめまして。南光愛美と申します。
はじめましてのStoneAgeさんは、はじめましての皆さんがいっぱいで、毎回ドキドキのワクワクで稽古に参加しています。

実は私まぁまぁ人見知りななんですが、年の功で人見知ってないフリをしています。バレてるかもしれませんが。

でもはじめてのワードバスケットに緊張し、はじめて罰ゲームの洗礼を受け(常にゴンくんと)、はじめて中井さんの茶色く塗ってない顔を見て男前なことを知ったりしてるうちに、気づいたら人見知りが解消されてました。

{19D8A245-E8CA-4E92-A333-AAA13F27E810:01}



いつか誠子ちゃんのイタズラや千穂ちゃんの天然や坂本さんの変な関節や緒方さんの春団治っプリにツッコミを入れたり、朝田さんのノッチの物まねが似てないことを指摘できるようになりたいです。

そんなほっこりするStoneAgeさんの稽古場では、日々作品のブラッシュアップが続いています。

{3F2E14B5-F651-4DB2-9F3E-BC8409E817BF:01}

素敵な物語を目撃しに来て下さいね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年04月16日(木)

本木でーす

テーマ:ハローハローハロー
こんばんわ‼︎本木香吏です!

今日もモリモリ稽古でした。



アサダディーが改稿に改稿を重ね難産の末に最終稿があがってまいりました。



ダディお疲れさまでした。

そんなダディ、

稽古場にあったスリッパでうっかり帰ろうとした緒方センパイの靴を隠してみたりして

疲れを癒していらっしゃいました。





緒方センパイ、今日はいつになく、不可思議な行動と言動が目立ちました。
43にもなるとそんな感じになるのでしょうか?

お疲れ様です。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年04月15日(水)

本番まで後10日です。【橋之爪】

テーマ:ハローハローハロー
こんにちは、橋之爪梨絵です。
とうとう本番まで、
10日になりました、稽古も佳境にはいり、役者陣のパワー半端ないです!
{6AC1EBB5-73F8-4E4C-90C2-4FD31DF9DA26:01}

個性豊かな、共演者の方々で、すごい刺激になり役者魂を奮い立たされます。
そして毎回笑いが止まりません!!
早くみなさんに見てもらいたいです!
必見ですよー❗

そして素敵なTシャツも仕上がりました!
{1B5EFBC5-19A1-480E-94AE-0A0012087F22:01}
おしゃれです。
デニムにも、ジャケットにも、スカートにもばっちりです。

後10日ですが、まだまだ面白くなりますよ、きっと!
是非見に来てください!
お待ちしてます~。


The Stone Ageヘンドリックス第6回公演「ハローハローハロー」
脚本・演出/朝田大輝


▼キャスト
緒方晋
坂本顕
中井正樹*
アサダタイキ*
*Wキャスト

一明一人
岩切千穂
片山誠子(PEOPLE PURPLE)
ゴン駄々吉(三俣婦人会)
南光愛美(劇団猫の森)
橋之爪梨絵
本木香吏(仏団観音びらき)
竜崎だいち(羊とドラコ)

▼日時
4/25(土)15:00/19:00
4/26(日)13:00★/17:00◉
4/27(月)19:30
4/28(火)19:30
4/29(水祝)12:00★/16:00
★アフターイベント
*受付は開演40分前、開場は開演30分前。
*上演時間100分予定。

▼料金
前売 2,800円
当日 3,000円
ペア 5,000円
(同ステージ2名様分/前売予約のみ)
学生 1,000円
(高校生以上は要学生証/前売当日とも)
ニチヨル割 2,000円
(4/26 17:00限定/前売当日とも)
リピーター 1,500円
(要半券またはご予約)

▼会場
千日前TORII HALL

▼スタッフ
舞台監督・舞台美術/青野守浩
音響/BGY
照明/山口真穂(Counter Artist Unit SURPRISE)
記録撮影/森達行(もみあげフラメンコ)
宣伝美術/朝田大輝
前説/森世まゆみ
制作/谷口美和子、山口知子
プロデューサー/閑社明子
企画製作/The Stone Age

▼あらすじ
『それでも生きる。』
春、近畿のはずれのとある町。
郁子の十三回忌を終え、集まった親類縁者がホッと一息つく午後。しかし郁子の夫・大助にはもうひとつ仕事が残っていた。それは就職を期に家を出た娘・ミトに再婚の意思を伝えることだった。しかし二人は大ゲンカ、そしてひょんなことから二人の人格が入れ替わってしまった!

「おいどうすんねん!」
「そんなん知らんし」
「あ、トイレ行きたくなってきた…」
「ああああ!絶対あかん!!!」

父と娘、二人の思いはあっちへこっちへ行ったり来たり。そしてお互いの気持ちを親類や、友人、恋人から知ることに…。

The Stone Ageヘンドリックス第6回公演は、一人の男と三人の女による、愛と笑いの三つのハローの物語です。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年04月11日(土)

片山です!ご報告が二つー!

テーマ:ハローハローハロー

出来ました!

出来ましたTシャツ~キラキラ

イェーイ!ドンドン、パフパフー!!!

イケてるでしょ、


イケてるでしょ私達、


是非皆でオソロしましょう!

これからの季節にピッタリ!

シンプルデザインなので普段から着やすい!

デニムに合うよ~\(^o^)/イェーイ!!


イケてるボーイ&ガール


イケてるダンディー&ウーマン


なんだか今日はこんな写真が多いなぁ。


そしてそして!!!

もう1つご報告!!!

なんと!なんとなんと!!!

アサダタイキ『ハロー ハロー ハロー』脱稿!!!

ラストまで行きましたー!キャー!ワー!嬉しいー!!!

のでお祝い!!!



私と一明さんゴンキチくんは行けませんでしたが、きっと素敵な時間を過ごされたと思いますイェーイ!


物語が最後までいき、いつも思うけどまた改めて、アサダさんの産み出す作品の温かさにふれました。

心がじわっと温かくなって、笑顔を貰える。

これをしっかりお客様に届けなければ!!!

いろいろ難しいので、しっかり噛み砕いて呑み込まなければ!!!

頑張る!めちゃ観てほしい!是非お願いしますー!!!!!

今日は中井さんも来てました!





今回も新たな素敵メンバーで時間を紡ぎますよってにー!\(^o^)/イェーイ!!

劇場にてお待ちしております~!!!(*^O^*)



■■■■■

The Stone Ageヘンドリックス第6回公演「ハローハローハロー」
脚本・演出/朝田大輝


▼キャスト
緒方晋
坂本顕
中井正樹*
アサダタイキ*
*Wキャスト

一明一人
岩切千穂
片山誠子(PEOPLE PURPLE)
ゴン駄々吉(三俣婦人会)
南光愛美(劇団猫の森)
橋之爪梨絵
本木香吏(仏団観音びらき)
竜崎だいち(羊とドラコ)

▼日時
4/25(土)15:00/19:00
4/26(日)13:00★/17:00◉
4/27(月)19:30
4/28(火)19:30
4/29(水祝)12:00★/16:00
★アフターイベント
*受付は開演40分前、開場は開演30分前。
*上演時間100分予定。

▼料金
前売 2,800円
当日 3,000円
ペア 5,000円
(同ステージ2名様分/前売予約のみ)
学生 1,000円
(高校生以上は要学生証/前売当日とも)
ニチヨル割 2,000円
(4/26 17:00限定/前売当日とも)
リピーター 1,500円
(要半券またはご予約)

▼会場
千日前TORII HALL

▼スタッフ
舞台監督・舞台美術/青野守浩
音響/BGY
照明/山口真穂(Counter Artist Unit SURPRISE)
記録撮影/森達行(もみあげフラメンコ)
宣伝美術/朝田大輝
前説/森世まゆみ
制作/谷口美和子、山口知子
プロデューサー/閑社明子
企画製作/The Stone Age

▼あらすじ
『それでも生きる。』
春、近畿のはずれのとある町。
郁子の十三回忌を終え、集まった親類縁者がホッと一息つく午後。しかし郁子の夫・大助にはもうひとつ仕事が残っていた。それは就職を期に家を出た娘・ミトに再婚の意思を伝えることだった。しかし二人は大ゲンカ、そしてひょんなことから二人の人格が入れ替わってしまった!

「おいどうすんねん!」
「そんなん知らんし」
「あ、トイレ行きたくなってきた…」
「ああああ!絶対あかん!!!」

父と娘、二人の思いはあっちへこっちへ行ったり来たり。そしてお互いの気持ちを親類や、友人、恋人から知ることに…。

The Stone Ageヘンドリックス第6回公演は、一人の男と三人の女による、愛と笑いの三つのハローの物語です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月09日(木)

公演まであと16日です!

テーマ:ハローハローハロー
公演まであと16日です!閑社です。

ダブルキャストのところも決まりました。

4月
25(土)15:00アサダ/19:00中井
26(日)13:00中井/17:00中井
27(月)19:30アサダ
28(火)19:30アサダ
29(水祝)12:00中井/16:00中井

こんな感じです!観劇の目安にして頂ければ幸いです。

アフターイベントは、
26日13時の終演後が舞台写真撮影会(各自カメラご持参下さい。もちろんスマホ、携帯OK)
29日12時の終演後がトークライブを予定をしてます。

お席は、うなったり、売ったりするほどあります!が、ブログ的に書くなら、

25(土)15:00◎/19:00◎
26(日)13:00○/17:00○
27(月)19:30◎
28(火)19:30◎
29(水祝)12:00◎/16:00◎

◎余裕あります。
○チケットあります。
△あと少しです。
×完売です。

と言ったところです。
◎が多い。
お時間よろしければご観劇いただけましたら幸いです。

そして、もしよろしければ CoRich舞台芸術 「ハローハローハロー」ページにあります、観たい!のコメントもお待ちしてます。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=63517



The Stone Ageヘンドリックス第6回公演「ハローハローハロー」
脚本・演出/朝田大輝


▼キャスト
緒方晋
坂本顕
中井正樹*
アサダタイキ*
*Wキャスト

一明一人
岩切千穂
片山誠子(PEOPLE PURPLE)
ゴン駄々吉(三俣婦人会)
南光愛美(劇団猫の森)
橋之爪梨絵
本木香吏(仏団観音びらき)
竜崎だいち(羊とドラコ)

▼日時
4/25(土)15:00/19:00
4/26(日)13:00★/17:00◉
4/27(月)19:30
4/28(火)19:30
4/29(水祝)12:00★/16:00
★アフターイベント
*受付は開演40分前、開場は開演30分前。
*上演時間100分予定。

▼料金
前売 2,800円
当日 3,000円
ペア 5,000円
(同ステージ2名様分/前売予約のみ)
学生 1,000円
(高校生以上は要学生証/前売当日とも)
ニチヨル割 2,000円
(4/26 17:00限定/前売当日とも)
リピーター 1,500円
(要半券またはご予約)

▼会場
千日前TORII HALL


▼あらすじ
『それでも生きる。』
春、近畿のはずれのとある町。
郁子の十三回忌を終え、集まった親類縁者がホッと一息つく午後。しかし郁子の夫・大助にはもうひとつ仕事が残っていた。それは就職を期に家を出た娘・ミトに再婚の意思を伝えることだった。しかし二人は大ゲンカ、そしてひょんなことから二人の人格が入れ替わってしまった!

「おいどうすんねん!」
「そんなん知らんし」
「あ、トイレ行きたくなってきた…」
「ああああ!絶対あかん!!!」

父と娘、二人の思いはあっちへこっちへ行ったり来たり。そしてお互いの気持ちを親類や、友人、恋人から知ることに…。

The Stone Ageヘンドリックス第6回公演は、一人の男と三人の女による、愛と笑いの三つのハローの物語です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月07日(火)

遅れ馳せながら初参加

テーマ:ハローハローハロー
どうも、本木香吏です!

一昨日まで私の劇団、仏団観音びらきの公演だったため、本日よりの稽古参加となりました。

みんな~、

遅れてご、め、ん、よ!


ここから猛スピードで白目剥いて追いかけますので、みんな~


よ、ろ、し、く~!





白目剥いて動き過ぎて全部ぶれてますね~


あ、そして今日は共演者の竜崎だいちさんのバースデーでした~

ストーンエイジ名物、バースデーサプライズ大成功ー!!

竜崎さーん!

お、め、で、トゥー!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。