再入荷 ☆ パイライトルース

テーマ:



{9DA97B38-07E1-4349-AC7A-7E0064D20AF0}
前回の入荷後、大人気だった、
パイライトのルースが再入荷しました!!キラキラ







{1080DDD3-A650-462D-AB98-F57AF338E8FD}







新入荷のルースは、高さが 約2cm。
アクセサリーに加工しやすい小ぶりサイズです音符
{EA1D934A-5EF1-4EEF-9668-60325A9908EA}
前回入荷分の一番左の高さは、3.5cm。





ネガティヴなことを跳ね返すと言われ、お守りとして持つ方も多いパイライト星





ピピっと来られた方は お急ぎ下さいませウインクイエローハーツ


丸玉も入荷しておりまーすウインク






本日も皆さまとお会い出来るのを、楽しみにしておりますガーベラ















 高品質 ☆ ペリドット

テーマ:

 

本日のご紹介は『ペリドット』です!!!!!

 

 

ペリドットは含有する鉄分の作用によって緑色を示します。

 

 

ペリドットは、夜間照明の下でも昼間と変わらない鮮やかな緑色を維持したため、ローマ人からは「夜会のエメラルド」と呼ばれていたのだとか照れ♡

 

こちらは上矢印ドロップカットビーズ&ラフカットビーズ下矢印

 

どのペリドットも透明感があり、美しい黄緑色で我々を魅了してくれますキラキラ宝石緑キラキラ

 

ペリドットは8月の誕生石でもあるので、アクセサリーに加工して身につけるのもイイかもしれませんねキラキラニヤッ

 

 

ぜひ店頭にて実物をご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております音符

 

 

 

 



{A33B61FC-1040-4389-999B-7A3316FD9E82}
人気のオリジナルデザイン サンキャッチャーキラキラ



新たにかわい子ちゃんが店頭に並びました!!



{731DF77C-E13A-4970-8B97-00559452FEAC}




良く見ると、
薔薇カットの水晶を 両手で持った天使ちゃんラブラブ
{E665812E-ED01-4759-8F92-2CE68A9358D6}



後ろ姿ラブ
{DCF00334-82A1-4E31-8469-42ED4BB451EF}




{38DCD8CB-DF4F-4ACD-8406-857756ED2765}
太陽光が反射して、見事な虹色を放ちます流れ星キラキラ



陰の気を払い、陽の気を取り込む、開運インテリアアクセサリー音符



新築のお祝いや、出産、開店祝いなどのギフトに選ばれる方も多いです。




お部屋の気を整えるサンキャッチャー、
色々なデザインの中からお気に入りを見つけて下さいねウインクキラキラ






皆さまのご来店を 心よりお待ちしておりますやしの木

 












 

こんにちは~!

今日も暑いですね汗

 

暑いよ暑いようと思いながら、ふと目をやれば・・・瑞々しく美味しそうな蜜柑、もとい艶々の『オレンジカルサイト』の姿が。

 

 

美味しそう~照れ♡

ってなことから、本日は『オレンジカルサイト』さんをご紹介いたします(笑)

 

 

カルサイトはイエローやグリーンなどカラーバリエーションが多く、これらの色は鉱物内に含まれている成分によって色が変わります。

 

 

鉄分を含むとイエローに、マンガンを含むとピンク、ニッケルを含むとグリーンに・・・などなど。

 

 

オレンジカルサイトは生命力を高め、恐れや抑うつを取り除いて、建設的な考えに導いてくれると言われています。

 

ちょっとしたことでも気になって、悩み事が多いんです・・・

 

そんな方はオレンジカルサイトを持ってみるのもイイかもしれませんねニヤッキラキラ

 

 

天然石でオレンジカルサイトのように艶やかで鮮やかなオレンジ色をした石はなかなかないんだとか目

 

見ているだけでも元気になれる石『オレンジカルサイト』を、ぜひ店頭にてご覧下さいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております音符

 

 

 

 

 

 



{39C99261-00B3-4561-A9BE-E69B566FF703}
ギリシャ産のセレナイトが入荷しました!!





{0A0F89CE-CD5E-4F81-A644-D961B8BE65AC}






このセレナイト、どれくらいの透明感かといいますと、、、
{2C312F82-59E3-46BC-BC8A-97120E4ED1FA}




{C686D58F-4550-4B66-9EE3-015668E16D0F}
見ていてスッキリ、気持ち良くなるような、
クリアーーーーですキラキラキラキラキラキラ



オーラを清めて感情を大らかにし、精神的なリラックス効果があると言われる、癒しと浄化の石流れ星




ぜひ現物でご覧になってくださいね音符


みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますひまわり
















 

 

本日のご紹介は『フランス・モンブラン産 ピンクフローライト原石』です!!!!!

 

 

カラーバリエーションの多いフローライトの中でもピンク色のフローライトは希少なのだとか目

 

 

その希少なピンクフローライトの中でもモンブラン産は険しい山中にあり、地元の登山家兼鉱物収集家の手によって採掘されることから、更に希少な石と言われています。

 

 

透明感もある淡いピンクが綺麗でもあり可愛くもあり・・・照れ♡

 

 

人を惹きつける要素全てを兼ね備えたような魅力的な石

『モンブラン産 ピンクフローライト原石』

 

 

ぜひぜひ店頭にて実物をご覧下さいませ!

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております音符

 

 

 

 

 

 

スギライト ☆ 穴あき

テーマ:


{FA5AE5D3-F3CA-4467-B88D-32692C050BB7}
ラリマー、チャロアイトと同じ【世界3大ヒーリングストーン】の一つ、チャロアイト



穴があいているので、紐を通すとペンダントに使えます!!





{CD1A2952-120B-4C8F-AEE1-0918ACD6EF6B}


強力なヒーリング力は、ストレスに高い効果があり、
浄化の必要がないと言われるほどの浄化力もある石ですグリーンハーツ




{59C66443-9BB6-4470-9C93-7715995D844C}
こちらは、シルバーパーツで加工されたペンダントトップキラキラ







霊的な干渉を受けやすい人にもオススメの石と言われています星





ぜひ現物でご覧下さいませニコニコ


みなさまのご来店を 楽しみにお待ちしておりますガーベラ

















{18A2FAFD-5D8F-452E-A2D2-8718142AE195}
モルダバイト 10㎜ のビーズが入荷しましたグリーンハーツ


初回の今回は、2粒のみです!
ブレスレットに入れるもよし、
今なら2粒あるので、ピアス加工にもいけますちょうちょ



{230B8D98-5A25-4B93-AC7E-D541F78B4BB2}

{75D5E733-EB55-4B81-8D81-912FEA57049A}



ピピッと来られた方は、
お迎えにいらしてくださいませウインクルンルン





皆さまのご来店を、楽しみにお待ちしております流れ星










今日のブログはどの子にしようかな~と店内を見回しておりましたら、突然ばちリンコと目おめめが合いました(笑)

ということで、

 

本日のご紹介は『ブラジル産 スモーキールチルクォーツ クラスター』です!!!!!

 

 

透明感のあるスモーキークォーツの中に長めのルチルがワサワサと・・・。

 

 

収穫間近。

黄金色に実った稲穂のようです照れ♡

 

 

他にも美しいルチルを内包しているクラスターやポイント原石が御座いますニコニコ

ぜひぜひ店頭にてご覧下さいませ!

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは~!!!!!

 

祇園祭ムードがどんどん高まり、身も心もアッチアチな日々で御座います爆  笑汗

今日も暑いなぁ・・・と店頭を眺めておりましたら、暑さからの逃避なのか、いつも目に入る石が突然「鯨さんくじら」に見えてきました(笑)

 

その石がコチラ下矢印

『ニューメキシコ産フローライト プレート』

 

おっとっと・・・汗汗

ちょっとセンスナシ子さんのワタクシのせいで、「鯨???」って感じになってしまっていますが・・・ひゃ~・・・

立て掛けてあると、本当に鯨さんのようでとっても可愛いですグー

 

 

そして鯨さん状態から90°動かしてみますと・・・

鯱さん・・・に私は見えました(笑)

 

ニューメキシコ産フローライト独特の、紫からブルーへのグラデーションが美しく、キラリンと素敵な虹も見せてくれますキラキラ虹

 

 

 

プレートの他に原石も取り揃えております。

原石のカラーチェンジも美しく、フローライト特有の立方体が可愛さを倍増させます照れ♡

 

 

色々な表情を見せてくれる原石や鯨さんに見えちゃうプレートなどなど・・・。

あなたのお気に入りの子を探しに、お店に遊びに来てくださいませ!

 

 

皆様にお会いできるのを、楽しみにお待ちしております音符ベル音符