一足お先に咲いたヒマワリ♪ | 東京目黒駅前タウン情報!タイ古式&小顔コルギ&アロマオイル&岩盤浴 ヒーリングスパ・ストーンレッチ

東京目黒駅前タウン情報!タイ古式&小顔コルギ&アロマオイル&岩盤浴 ヒーリングスパ・ストーンレッチ

お洒落でラグジュアリーな、目黒駅1分の大人気!ヒーリングスパ・ストーンレッチ。一歩足を踏み入れると、バリリゾートの様な究極の癒し空間が。納得できるマッサージが見つからない、疲れやストレスで辛い方!本格マッサージと、本物岩盤浴に癒されてみませんか?

こんにちは!
ストーンレッチスタッフ田村です(*^▽^*)

一ヶ月程前に、店内に桜が咲きました~!!!というご報告をしてから、時はすでに5月。
桜のピークも北日本を通りすぎた頃でしょうか?

例年、GWが弘前の桜シーズンなのでもうとっくに終わっているのかな?と思いつつも、中には
まだ咲き続ける遅咲きの桜もありますね。

ストーンレッチでは、5月頭のギリギリまで店内に咲き誇る桜を楽しんでいましたが、とうとう季節の移り替わりがやってきました。




季節が一気に夏模様!!!
先取りしすぎ・・・・ん?そんな事はないない音譜
夏はすぐそこ!!
キレイなヒマワリが咲きました!!!



他にもストーンレッチには、綺麗なお花や緑の植物が店内を優しく彩っています。
入口のヒマワリの他には、さてどこが変化したでしょうか???
気付いていただけるかな・・・目




年中無休のストーンレッチは、今日も元気に営業中!!!
普段頑張るご自分へのご褒美に、タイ古式マッサージと岩盤浴の癒しのプレゼントはいかがでしょうか?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
目黒駅から徒歩1分。
お洒落でラグジュアリーな新都心型ヒーリングスパ・ストーンレッチ。
ご予約・お問合せはお電話でどうぞ☆【03-5789-3734】
Web入口はこちらから・・・http://www.stone-retch.jp/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚