那須町芦野の里☆『蔵の中から発信中』

~栃木県・石の美術館スタッフブログ~


テーマ:

こんにちわー太陽


6月突入ですね~花


これといって何があるわけでもありませんが。。。星



どうもわ~お小豆でございます太陽



今回も前回に引き続きストーンプラザのショップ状況を少しご紹介させていただきます♬





じゃじゃんびっくり!!!




那須町芦野の里☆『蔵の中から発信中』


毎回分かりづらくて申し訳ありませんがーん





どんびっくり!!!





那須町芦野の里☆『蔵の中から発信中』



はい、誕生石コーナーができました~ほしおんぷ




意外と自分の誕生石を知らない方、いますよねさつすまいる




その月の誕生石によってパワーストーンの効果もさまざまなので、一度自分の誕生石知ってみてはいかがでしょうか蝶々



ちなみに小豆さんは水晶ですきらきら!!


魔除けや浄化効果が優れているそうですキラキラ



どうりで水晶身につけていると魔が去っていっている気がするわけだ。。。笑ミッキー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちわ~エルモ


今日も快晴ですね~アゲアゲ


こんないい天気が続くと、もう夏がくるなぁ~なんて思っちゃいますね食パンマン?


そこで夏にぴったりのアイテムを少しだけ紹介しちゃいますキラキラ



じゃじゃんっアゲアゲ




那須町芦野の里☆『蔵の中から発信中』


半そでを着たときに大活躍スポンジ・ボブおんぷ




ストーンプラザオリジナル天然石ミサンガですクラムボンは笑ったよ



このほかにも種類があるので、ぜひ自分にあったものを見つけていただけたらと思いますきら



実際に手首につけると。。。





那須町芦野の里☆『蔵の中から発信中』



こんな感じですハート



着けているのはラピスラズリウインク



こんなのもあります=





那須町芦野の里☆『蔵の中から発信中』



天然石はローズクォーツハート



男女問わずおしゃれにつけれますよハート




ミサンガは天然石ブレスレットと一緒に着けるのが好きな小豆でした~めだまオススメ



足首につけてもかわいいですモノグラム②



ぜひショップだけでも、のぞきにきてくださいね~キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~にこちゃん


もう春ですね~mofu


お花見はしましたかぁ?


石の美術館では先週日曜日、お花見がてらのお茶会がありましたよ花




那須町芦野の里☆『蔵の中から発信中』


あいにくの天気で雨がふってきたりと、ちょっと残念なお天気だったのですがたくさんの方がお茶を飲みにきてくれましたアンパンマン



茶室からのぞく桜はとても綺麗に咲いていました桜




わたしもデジカメ片手にお茶会が行われていた茶室におじゃましましたスマイルハートサクラ


さっそく。。。



那須町芦野の里☆『蔵の中から発信中』



2組の方々と一緒にわたしもお茶を頂きました桜



茶室から桜を覗きつつのんびり、ゆったりとした時間をすごしましたよひよこ線






那須町芦野の里☆『蔵の中から発信中』




お茶の先生ですキラ②




ちゃんと先生が入れてくださるお抹茶は上品な味がしてすごくおいしいですはな



年に一度のお茶会なので次回は来年の今頃。。。



天気がよければ、外に出て桜を見ながらお抹茶を頂きたいものです桜さくら



今回来れなかった方も来年はぜひいらしてくださいね桜




ほのぼの気分がまだ抜けない小豆でした桃フチなし






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。