「ボーノ」のパスタは美味い!

先日、「ボーノ」で夕食をとった時、改めて思った。



{8850FEA3-3120-421E-9959-AABA12A700C6}
「ムール貝のスパゲッティ」

とても味が染みて、美味しかった。



{F3C5CF43-F066-49CD-AACE-34616ADCBA33}
{12E6C85B-A4C2-45D1-888D-6EB548D8DFAA}
予約しなければ、入れない状態が続く「ボーノ」

ダイバーシティメディアの向かい側の、シベールの2階に移ってからは、ふらりと訪れた方が、座れずお帰りになる姿を、何度も見ている。

せめて、電話をした方がよろしいと思う。



{ADE2C31C-8388-40D5-AAEB-1FA9F9B97DF1}
これが驚いた料理である。

正直、初めて口にした食感と美味しさ。

「冷製ロワイヤル 魚介とコンソメジュレ仕立て」である。

下地のコンソメ味のスープは固体化している。
それにカニやウニやエビの魚介類が乗ってあるが、これをかき混ぜて食べる。

みんなが絶賛した料理である。



{C24BF9C8-F7DD-486E-B135-4A1C1B7C9F6B}
そしてメインが、「羽黒丸山さんの仔羊のトマト煮クスクス添え」である。

自分は、あまり羊は得意ではないが、臭みもなく、とても味付けが上手で、出された2種類のパンと一緒にいただいた。


是非、移転後の「ボーノ」に行っていない方は、行かれるべきである。


間違いなく、レベルアップ、パワーアップ、レイアアップしているのだ!