昨日は、ムービーオンの新年会があった。

…その内容は、後々書いていこうと思うが、その場でも、2日遅れの誕生日のプレゼントを、ムービーオンのスタッフ一同からいただく。



140129_021335.jpg
スリッパやパジャマや靴下等々、防寒室内グッズである。



140129_021246.jpg
女優の菜葉菜さんからは、ブラックレーベルの素敵なネクタイと、あったかいバースデイカードをいただく。



140129_021310.jpg
今治タオルは高品質の老舗であったが、なかなか全国展開ができなかったらしい…しかし、プランナーとのコラボレーションでブランドとして確立された。

元オレンジ&パートナーズのプランナーと、東映の社員と、サンドイッチマンの付き人の三人からバスタオルを贈られた。



140129_021653.jpg
今年いただいた花は、3つとも赤色だった。

またこれも流行なのだろうか…。



140129_021436.jpg
とにかく、今年は、多くの方からプレゼントをいただき感激している。



140127_021948.jpg
また、最近は、ポマードからジェルとグリースに換えた。

それを機に、コロンも換えた方が良いとの話しにもなり、『UNGARO3』をプレゼントされた。

ジパンシィーが約20年、シャネルが約5年使っている。

これからはウンガロになるのだろうか…もう少し、馴染ませてから決めたい。

今のところ、系統はジパンシィーのような、男性的なコロンで好評である。

贈ってくださった方が言うには、スケートの高橋大輔氏が好んで使っているらしい。



140127_022347.jpg
自分の持ち物とも、雰囲気も親和性がある。


様々な、贈り物には、ひとつひとつに意味があると思う。

本や化粧水などもいただいた。

大切に使い、感謝の気持ちを忘れない。

ありがとうございます。