12月14日の土曜日、山形ファミリーボールでの、ケーブルテレビ山形『ボーリング大会』が終了した後、山形グランドホテルでの忘年会まで、時間が少し余った。

ボーリングレーンは、ゲームコーナーや卓球台と隣接しており、自分とstaff後藤とstaffサユの3人で、卓球をやろうということになった。



IMG_8559.jpg
staffサユこと、清野紗由美さんは、知る人ぞ知る、卓球チョーうま人間で、小学時代に全国で入賞され、卓球の名門である青森山田中学に越境入学をした実力者。

あの『愛ちゃん』ともラリーをしたことがあるそうである。



IMG_9780.jpg

IMG_7704.jpg
そんなサユに挑んだが、軽くいなされた。

でも、優しいサユは、結構ラリーをしてくれたのである。



IMG_0902.jpg
ボーリングトは違う緊張感があり、面白かった。

staff後藤は、サユには当然であるが、自分にも相手にならなかった。
修業不足である!!



IMG_5176.jpg
つぎにやったのが、『パンチングマシーン』である。

最初はstaff後藤がやり、98キロを出し、トータルは13位だった。

次は自分。



IMG_3661.jpg
114キロを出して、第1位となる。

トレーニングジムに通っている成果かもしれない。


けっこう、楽しい3人遊びだったのである。