4つのいいニュースが届いた。
まるで、四つ葉のクローバーを探し当てたような『しあわせ感』がある。



1…阿部寛さんの新作映画のニュース

テルマエ・ロマエの阿部寛さんが、次は恋愛映画に出演と、今日のスポニチに載っていた。
監督は、友人の行定勲氏。
公式発表で、ちゃんと言うだろうが、かなり豪華キャストである。

行定監督のフェイスブックでは、撮影も順調のようで安心である。

公開を楽しみにしている。




2…TーBOLAN、13年ぶりに再結成!

心友の森友嵐士氏からは、その想いは聞いていたが、「やはりやったね!」が本音の気持ち。
なぜなら、有言実行の男だから…。

何よりも、ファンの前に戻ってきたじゃない?15年もかけて…。

そして、精神世界は、彼の中で高まる一方で、今回は『墨象の世界』を代官山のギャラリーで開催。
また、新境地にいったのだろう…再会が楽しみである。

レセプションにいけないので、花を贈らせていただいた。




3…松田賢二が、ガロのワタル役?

ムービーオンで『ガロ』の映画を公開したときは、まったく分からなかったが、最近パチンコ行き『ガロ』をしていたら、時々動画がでてくる。

『あれ?まつだ、けんじだぁ~~!』と、つい先日驚いた。
松田君のブログを見たら、ガロ祭りとかでていた。
ワタル役、やっぱりそうだったのか~!
彼との再会と、キャンペーンひとつ逃してしまった。
加納監督とも、会いたいなぁ~。




4…早川が、サクランボを作った。



以前、ケーブルテレビ山形の総務局長だった早川洋二氏が、サクランボを作って持ってきてくれた。
嬉しい限りである。

16パックを持ってきてくれたから、ムービーオンと、ケーブルテレビ山形で半分にして社員に配った。

涙が出るほど感激している。
よくぞここまで、農業をやり続け成長していると思う。





まるで、四つ葉のクローバーの葉が、1枚ずつ届いて、最後はしあわせのカタチになったようである。
(このクローバーの写真は、駅傳や傳傳のオーナー福島君からのメールについていたものを借りた…あいつの復帰は別物のビックニュースだが。)


みんな、元気をもらったぜ!
ありがとう☆


Android携帯からの投稿