『花と蜜』とはよく言うが、『花と酢』という、一見まるで関係性の無いようなタイトルである。



実は、今日、ケーブルテレビ山形に行った時、入口にstaffユタカが車を停め、荷物を下ろしていた。

その時、目にはいったのである。



ケーブルテレビ山形の正面に綺麗に咲く花ばな…。



2週間位前、山形県では、例年より早く、月山や鳥海山の冠雪が観測される。

それくらい秋真っ只中の気温である。

花ばな…には、正直感動した。

たぶんミズハラリンかな?などと思いながら、ちょっとした『花』のチカラを感じた。

元気をもらった。



夜、久しぶりにスポーツジムに行った。
最近7キロ痩せたと豪語していた弟が、真面目にトレーニングをしていた。

自分とユタカも、かなりハードなメニューをこなす。

家に戻り、行定監督からのおみやげの『酢』を飲む。



『老舗の飲む酢・パッションフルーツ・コラーゲン配合』を、炭酸で5倍にしてのむのである。



staffユタカも飲むが、残している。
ダメみたいだが、自分は美味いまではいかないが、十分いける。


『酢』からも元気をもらう。


花も、酢も、心と体を癒してくれた。


明日も、頑張ろうと思った。



Android携帯からの投稿