先日の吉高由里子主演の映画『カメリア』の公開披露記念上映が、
新宿バルトで開催され、共演のソル・ギョングや行定監督の舞台挨拶があった。


約400席のチケットは、ソールドアウトで、かなりの注目をあつめているらしい。



その行定勲監督が、ムービーオン山形にいらっしゃり、これまでの様々な問題や課題、これからの方向性を話した。


髪型のせいか、少し痩せたようであったので、『焼き肉・丸源』で、夕食をたらふく食べて、次の企画やら、映画界全体にまで話は及んだ。

最後は、『バラッド』でラブ・バラードのカクテルを飲み、監督も元気にになった。

いろんな運命があり、時として難関も多い。

天の配剤かもしれない…そう思う。


家について、寝たのは4時を過ぎていた。





お土産に、ダイエットビネガー…酢をいただいた。

あさってから、またダイエットを始めようと思う。


Android携帯からの投稿