新作演奏動画を投稿しました!

テーマ:
こんにちは!
ストイック高校です!

久しぶりに演奏動画を投稿しましたので
お知らせです♪

今回の曲はこちらっ!!

『全力バタンキュー』をバンドで演奏してみた☆【TABもあるよ♪】


おそ松さんのOP曲です!
ギターとベースのTAB譜も作ったので、
ぜひみなさんも演奏してみてくださいね♪

たくさんの方に楽しんで頂けたらうれしいです!
それではまた~☆
AD

演奏動画を投稿しました☆

テーマ:
こんにちは!
ストイック高校ですキラキラ

昨日の夜、久しぶりに
演奏動画を投稿しました!

こちらですっ!!!

【ニセコイOP】『Rally Go Round』をバンドで演奏してみた☆【TABもあるよ♪】



すでに観てくださったみなさん、
ありがとうございます音符

コメントやマイリスやツイートのRT等、
とっても嬉しいです!!!

さらに広告をうってくださった方もたくさん…!
本当にありがとうございます><Wハート

少しでもたくさんの方に観て頂けたら
うれしいです!!

5月24日の甲府でのライブはこのメンバーで臨みます!
まだチケットのご予約は受け付けていますので、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

詳細を載せておきます(σ・∀・)σ

日程:2015年5月24日(日) OverTheDogs presents 
【アルバム「君が使える魔法について」発売記念 魔法ふりかけごはんツアー~山梨編~】
会場:甲府CONVICTION
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売り 2500円/当日 3000円(各+1ドリンク代)
出演:OverTheDogs / セプテンバーミー / ストイック高校 / 他


チケット予約はコメントやリプライでも大丈夫ですが、
こちらでも受け付けています!

<<チケット予約受付フォーム>>


ではでは!
よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
AD

*ライブ in 痛車ふぇす*

テーマ:
こんにちは!
ボーカルのあやかです(。・ω・。)

4月19日は、富士吉田で行われた
『2015 桜織の痛車ふぇすin萌の駅ふじよしだ』にて
ライブ出演させて頂いてきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/si/sinjunokobeya/15212.gif}

{41DE3078-86C7-439D-8C4C-80F3C408D557:01}

痛車もいっぱいだし、
フードの出店もあるしで、
私たちも満喫しちゃいました…♡

{64742CC1-78E2-4C72-ABEE-B1AD0DCBB1D3:01}

もちろんライブも楽しかった!!
野外ライブはひっさびさでしたが、
みなさんの盛り上がりも最高だし、
お天気も持ちこたえてくれて
無事終えることができました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}

アンコールまでもらっちゃって…!
ありがとうございました!

今回はスト高史上初!
ツインギターの5人体制でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif}
{3AA24467-A9A7-4F0A-90E3-47F2DC4E2C62:01}

野外イベントらしく、
ちょっと賑やかにできたかな?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif}

初めましての方も
多かったと思いますが、
みなさんに少しでも
楽しんで頂けていたら嬉しいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2349.gif}

遠方からはるばる来てくれた
優等生なスト高生たちも
いつもありがとう!!!

可愛すぎる差し入れも
ありがとう!!!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}

{2DD41E95-96B4-4520-A23C-1A4E1F0C1EE4:01}


次回のライブは
またまた山梨県(ФωФ)!

5月24日(日)に
甲府コンビクションさんです

詳細はこちらの画像をご覧ください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ya/yahiro9/149538.gif}
2年振りのスト通です(・ω・)笑

{81699A96-1259-434C-8487-74BC85F18A90:01}

次回もたくさんのみなさんに
お会いできるのを
楽しみにしていますーっ!!!

ただいま、
セトリを絶賛悩み中です( ˘ω˘ )笑

それでは、またねっ(。・ω・。)ノシ

AD