久しぶりの真鯛釣り | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

久しぶりの凪予報で久しぶりの真鯛狙い。

 

最近釣れている場所を僚船に教えてもらって。

高木さん綺麗な真鯛ゲット。

 

朝一ではヒラメも歓迎。

工藤さんまずは一安心。

 

 

お次は傳法谷さん

サイズアップかな?

 

 

朝一の流しで4枚真鯛をバラシた私はチダイ

とうとうこれ1枚で終わってしまいました。(*_*;)

 

 

朝一の流しだけで真鯛はパッタリと喰いませんでした。

 

入れ喰いみたいな感覚だったけど私のバラシが原因か?

 

結局真鯛は3枚で終了。

 

チダイが2枚ヒラメが2枚

 

青物が4本大サバが5本でした。

 

なんか難しい真鯛釣りでしたねぇ。(^o^)/