青物天国と水草地獄? | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

今日もやはり青物天国でした。(^o^)/

 

数釣れば型物が混じっていいんですがね。

舘さん30本以上の中にでブリゲット。

 

ブリワラサクラスしか持ち帰りませんでした。V(^-^)V

 

 

20本ほどの中にワラサクラスが入ってました。

もう1本ワラサゲットでした。V(^-^)V

 

 

8本の中にワラサです。(^o^)/

古里さん確立良かったです。V(^-^)V

 

 

後半は水草でした。

片天仕掛けには良く喰ったのですがジグエサにはサッパリでした。(*_*;)

 

私が用意して行った3ツの片天仕掛けの人だけで24枚。

 

ジグエサで1枚だけでした。

 

だから片天仕掛け以外の人には水草地獄です。(*_*;)

 

いつもなら入れ喰いの水草でもこんなことがあるんですね。

 

 

 

この日の水草ガレイの釣り方はメルマガです。(^o^)/~

 

 

 

  メルマガ「これであなたも釣り名人」