青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。


テーマ:

ここに来て「ナメタ」のキーワードでのアクセスが目立ってきた。


目立つと言うか、55%が「ナメタ釣り」でのアクセスです。


ナメタ釣りシーズンが近いことを実感しますねぇ。


思い出します、今年の55cmナメタガレイ


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

6月の関根浜


仕掛けはもちろん釣りバカSHOPオリジナル。


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 釣りバカSHOPナメタ専用直結小突き仕掛け

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報


自分で使って釣れるだけじゃなくて、使っていただいた方の釣果報告も届いています。\(^o^)/


「 こんにちは、 先日カレイ用集魚パーツの 弓ヅノ・ヒネクレモン等を購入致しました、 南部町の畑中と申します。
  お陰様で、23日にナメタ狙いで、
 三沢沖に行った際、 喰いが渋く船中10枚しか上がらなかった内、
4枚をゲット出来ました。
  みんなには運が良かったとか、
釣り座が良かったとか言われましたが、内心集魚パーツと、メルマガ「
これであなたも釣り名人!」の購読だと思っています。
 ありがとうございました。」


こんな風におっしゃって頂くと本当に嬉しいですねぇ。(^o^)
自分で釣った以上に嬉しいです。(^o^)/~

南部町の畑中さん、ありがとうございました。m(-_-)m


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報



さらにこんな嬉しいお知らせもありました。(^o^)/~

集魚パーツも直結小突き仕掛けも使ったことの無い、大船渡の紺野さんからは、


「2日に大船渡沖で釣りバカSHOPのナメタ仕掛けで、ナメタを一人で15枚の大漁となりました。
 須藤さんの言うとおり集魚パーツを
小刻みに揺らしたらよく喰いました」

と言ってくれてますが、   

釣りバカSHOP
としても本当に嬉しいことですね。\(^o^)/



大船渡の紺野さん、本当にありがとうございました。m(-_-)m



直結仕掛けの良いところは、小さく小突いて、ナメタに喰わせる小突きができることと、集魚パーツの効果があるんだと思います。(^o^)/


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

是非あなたも使って見てくださいませ。(^o^)/~



 釣りバカSHOPナメタ専用直結小突き仕掛け  




 須藤流ナメタ専用直結小突き仕掛けの釣り方



 須藤流ナメタガレイのタックル(道具)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青森のタイ釣り船長:須藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。