青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。


テーマ:

長いアシストフックに真鯛が良く喰った。


と言う情報を得て、直ぐに3種類の長さで試作しました。


そして直ぐにテストです。


船の上で長いアシストフックマダイスピンに青イソメを2本ずつ刺してぶら下げてみました。 


ちょっとビックリしました。
 
上(アシスト)のエサと下(テール)のエサが重なって凄く大きく見えます。
 
長さも凄く長く感じるようになりました。
 
今までは上と下のエサが別々に見えていましたが、エサ同士が近づいて重なった分大きく見える様になったんですねぇ。
 
これでは真鯛にアピールする訳です。
 
真鯛が釣れない訳がありませんね。(^o^)/
 
そして実際に直ぐに真鯛が釣れました


真鯛が次々に喰いついてきて入れ喰いです。

 
そうです「長アシストスピン」絶好調です。\(^o^)/
 
ただし長さの違いには少し予想と違っていました。
 
長い方はどうしてもフックとフックのからみが出ます。
 
そして一番からみが少ないのが5cmでした。
 
もちろんエサのアピ-ル度も変わらないと言うか、逆に長さが一番長く感じられる5cmがベストと言う結論を得ました。

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
そして、いよいよ釣りバカSHOPでの販売開始です。\(^o^)/
 
ちゃんと「」とご指定してくれるお客様もいるし、普通の長さと一緒にご注文してくれる方もいます。
 
きっと両方試してくれてるんでしょうね。
 
そんな方にはその結果を教えていただけると嬉しいですねぇ。
 
色々な方からの情報や実際に試し釣りの結果で作ったものが、私の独りよがりだけじゃなく他の方にも認めてもらえるのですからねぇ。
 
そんな時は、ほんとに作って良かった~!と思います。
 
釣りバカSHOP冥利に尽きると言うもんです。(*^o^*)



 釣りバカSHOP真鯛専用仕掛け(フック)




釣りバカ天国の真鯛釣り船
   予約予定表        予約申し込み        メールで予約する
 

   メルマガ「これであなたも釣り名人」      釣りバカSHOP

 
  電話: (自宅)017-741-5598  (携帯)090-3755-3056



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青森のタイ釣り船長:須藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。