株式投資∞高校生からの初心者日記 in★劇団AQUA☆

これから‘株式投資‘について学んでいきたいと思いますーカキカキΦ( ̄ω ̄*)

現在、大学生になり劇団AQUAというアマチュア学生劇団を友人と立ち上げ奔走中!

今年も実りある一年にしましょう(*><)ノ

よろしくお願いしまーッすヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪♪

「秒速5センチメートル」DVD *好評発売中*

公式HPにGO!GO! http://5cm.yahoo.co.jp/streaming/


劇団AQUA公式ホームページ

練習風景やイベントの様子を撮影した写真や交換日記などを更新しています!
是非、遊びに来て下さい(*^^)ノシ~~~ 
http://members3.jcom.home.ne.jp/aquact/index.html

【 劇団AQUA 】で検索!

テーマ:
株式投資∞高校生からの初心者日記 in★劇団AQUA☆-どこまでも。

皆様、こんばんは。

どうも RUPAN です。

物凄く久しぶりに更新しています。

先日書きこんでから、早1年程経ちました。

・・・先日(時間的空白があり過ぎた。苦笑)ではありませんでした。

そんな感じで、現在大学4年生です。

就職活動を始めたのも、ちょうど先日(去年)書き込みをしたときでした。

そして、今書き込みをしている現状は就職活動を無事に終了しました。

志望していた企業・業界に進めたので、とりあえず一安心。

近頃、妙に時間を持て余しているので以前から積み上がっていた書籍を読むことに。

そして私は気がつきました。

「もっと他人のことを見る目を養わなければ。」

特に女性に対して(笑)

このままでは、もっと面白くなりそうな人間関係をつまらないものにしてしまいそうで。

自分としてもそれは不本意なので、俄然、今以上に人との交流を通して

様々な価値観に触れていければと思う今日この頃です。


今日アップさせていただいた写真の題名は、

「ただ遠くを見つめて。」

です。

写真に付けた名前は、「どこまでも。」だったのですが、

記事に書こうとしたとき、どうも好きではありませんでした(笑)

今日のところはこのあたりで。


   RUAPN。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。